ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
明日は大好きなみんなにあって欲しいのへのコメント

キャンキャンのキャン

へぎ蕎麦!

はい、せーっの!キスミー!!!
こんばんは!
お久しぶりです。生きてます^_^

卒業しちゃうお姉さん達と同期のメンバー達への、さよちゃんからの熱いメッセージを読んでたらおじさん感動しちゃいました...泣
ほんとにみんなの事大好きだったのね泣
会ってみたかったナ

これからもひっそりと応援してるので頑張ってください!
毎回言ってるけどいつもブログ読んでます!応援してます!
ファイトォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

さよさんのかわいいパジャマがみたいにゃん!!!♡♡

久しぶりにへぶんずイベント行きたかったなの(’◕ ̯◕`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る