ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 明日は大好きなみんなにあって欲しいの

明日は大好きなみんなにあって欲しいの

ブログ

お嬢様・ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



あした

いや明日的な今日

1がつ28にち もくようび


きてしまいますね




へぶんずげぃとのいべんと!!

衣装はぱじゃま!!!すごいね!!

みんなかわちいパジャマなのかな、、




みんなだいすき周りをルンルンにする

へぶんずげぃとのアイドル

可愛さと笑いを兼ね備えた

さきちよちゃんのお誕生日会!!


ちよちゃんかわいいよね:ribbon:

初めて見た時、あ、タイプ…っておもた





そして


ぷきゅまるちゃん:ringed_planet:

ひまわりちゃん:sunflower:

ねねちゃん:cat2:

りりあちゃん:rabbit:


4人の卒業式です。




ぷきゅまるちゃんは

とっても優しいお姉さんで

いつもぎゅーってしてくれて

よしよしされるとニコニコになります


さよがぴえんなとき

ぎゅーって抱きしめてもらって

沢山お世話になったなあ


周りをとっても明るく楽しくしてくれて

ぷきゅちゃんがいたらいいなって

るんるんしながらお給仕予定見てた






ひまわりちゃんは

お給仕開始の時期が1番近いお姉さんで

ひとつうえの期?ていうの?かな


初お給仕の日に

私も正制服上がったばっかりだから

なんでも聞いてねって言ってくれて

右も左も分からないわたしに

沢山教えてくれました


ひまちゃんなら気軽に聞いてもいいって

後輩の安心する環境を作ってくれたこと

本当に感謝しています


ひまさよっていって

同期くらいの感覚で

ずっと仲良くしてくれて

ずっとずっとペアで居たかったな



ダンスが上手で

ライブもすごく沢山あって

さよの初めてのegg発表会の前

毎日ダンス練習に付き合ってくれました



お給仕後じゃなくてお休みの日に会ったのは

そういえばひまちゃんだけかもしれぬ


一時期めちゃくちゃ会ってた

すぐに予定決めてくれて

会おって気持ちのまま会えるところスキ



また遊ぼうね、絶対ね、


だいすきだぞ






ねねちゃんは

同期なんだけどすれ違いまくってて

初めて会えたのはいつだっけ、

だいぶ最近な気がする


ずっとSNSで見る人だったから

本物だ…!ってなりました笑


とにかく顔がつよいイメージだったのね


初めて会ったら

もちろん顔面つよいんだけど

ちっちゃくて可愛いし

めちゃめちゃ面白くて

あーーすき!!!ってなった


それから会うたびに

今日も可愛いね

って言っちゃう(๑'ᴗ'๑)


かわいいほんとうにかわいい

性格もすごくすきです。


可愛いのに面白いとか最高では??



ひまねねと遊びに行きたい。






りりあちゃんも

さよの同期ちゃんで

3月にあったのは1回とかなのに

復活するまでの4月から7月の間

1番連絡をとってました


それでめちゃめちゃ仲良くなった


久々に本物に会った時は

まじかるフォンのテンションで話せるか

不安になったけど

りりあちゃんが明るさMAXで来てくれるから

全然大丈夫でした



りりあちゃとさよは

足して2で割ったら普通なのでは?

って言われるくらい

明るさの比が激しくて

最初はほえええって圧倒されてたけど

いつの間にか会話の仕方が見えたというか

会えた時はずっと一緒にいたなっておもう


りりあちゃがいたからここまで来れた



さよ塩対応はりりあちゃだけです。

仲良くしてくれてありまとな


りりあさよペアも良きですよね?







全然実感わかなくて

明日の朝が来ても

多分こんな感じなんだなと思います



このご時世ですが

後悔しないように

ブログにコメントするでも

会いに行くでも伝言するでも

ぷきゅちゃんは卒業バーチャルもあるしね


たくさんたくさん

想いを伝えてあげてください




みんなにとって

今までで1番幸せで

今までで1番思い出に残る

一日になりますように



さよ




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!