ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 52片。ツインテールって難しいよね

52片。ツインテールって難しいよね

つぶやき

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



今日はくぅちゃんの半周年記念日でした!

くぅちゃんは凄すぎてまだ半周年なの?!!

という感じですよね



おめでとう:cat2::cat2::feet:


いつも元気をもらっています

なんの話しをしても笑い飛ばしてくれる

くぅちゃんはとっても優しい子です(๑'ᴗ'๑)



くぅちゃんのお給仕回数は

130-140くらいと今日聞いて

さよは何回だろうと見てみたら

今日で69回でした


次回が70回なのか…



くぅちゃんはさよの倍お給仕してると思うと

めちゃめちゃお姉さんですね:sparkles:


さよも140回もお給仕したら

お姉さんになれるかな?



まずは100回目指して頑張ります('ω')


いつの間にかかぐやちゃんに

お給仕回数抜かれそうな気がしている

今日この頃


かぐやちゃんとすれ違い通信すぎて

早く会いたいです。。。


きてぃちゃんも会いたいです。。

Twitterでしか会話してないよねって

昨日話して笑っちゃった

(そしてこの会話も画面越し)


次はいつかな〜( ´-` ).。oO






そうそうさよさん

正制服になって来月で半年です

これを公式半周年と言うのかしら:thinking:


初お給仕からは3月で1周年なのですが

非公式1周年というやつですね多分


へぶんずは基本非公式のほうを

お祝いしてるイメージがあります:confetti_ball:


SBYはみなみちゃんが先月公式半周年してて

公式派なのか~とおもいました


さよは3月は3回しかお給仕してないので

気持ちは8月生まれのメイドちゃんなのだけど

悩ましい問題だ、、、



くぅちゃんは初お給仕も正制服も7月らしくて

そのスピード感も流石です:cat2:

でもそれならお祝いしやすい(( ˘ω ˘ *))



お嬢様ご主人様の初入国の話とかも

聞きたいなあ





そんな感じで今日もお給仕楽しかったな~

と思いながらすやすやしたいと思います



ちなみに今日はへぶんずツインテールの日


さよはあのツインテール結ぶのに

30分かかりました。


髪はおうちで巻いてきたのですが

前よりは上手く巻けてましたか…?

難しい、、、

器用になりたいです。



写真はいまさっき撮った。

さよでした。


どろん。




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!