ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 51片。ライブリストの話

51片。ライブリストの話

つぶやき

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



珍しく朝の更新( ˘ω˘ )


前にことちゃんブログさんに

みんなが見やすいお昼と夜の決めた時間に

投稿してると書いてあって

なるほどと思いました


それからさよも見習うかと思いきや

全く気にせずいつも通り夜遅くばっかりです

ごめんにゃん笑


お布団でごろごろしながら書きがち( ´-` ).。oO






ライブリストの話ですが

もう見た方はわかるかと思いますが

先月のegg発表会から


❁バレンタイン・キッス

❁すぃーとでぃず

❁We are dreamer!

❁いぬねこ。青春真っ盛り

❁まっさらブルージーンズ


を増やしました( ˊᵕˋ* )♩




まっさらブルージーンズを覚えた理由は

さよの大好きな狼少女のお姉さんが

とっても格好良いからです。以上です。




しーざーちゃんに覚えない?って前日に言ったら

2人とも気合いで当日覚えてきてた(*´˘`*)

来月こそユニットしたいなぁ~♡


今回はいぬねこを4人で踊ったのが

いちばん楽しかったです:dog:




egg発表会では1部と2部があって

それぞれ3曲ずつ発表しています


基本的に共通の曲は1曲のみで

他は違う曲なので両方見るのがオススメ:dizzy:



1月の課題曲は上の3曲、

12月の課題曲は

❁You May Dreamin'

❁ドリーム☆タイム

❁どりーみん☆めいどりーみん

でした:sparkles:



さよにとっては毎回確実に新曲3曲なので

どきどきだけど、とっても楽しい:heartbeat:


2月も新しい曲が3曲になりそうなので

楽しみにしててね〜!!♡



さらに自由曲をまた覚えようと思うのですが

何にするか迷っていますҨ(´-ω-`)



ユニットのみに書いていた恋ウサギとわるきーは

今月中にこっそり書いておくかも。かも。





ダンスが苦手なさよが

こんなにダンスを覚えようとするなんて

1年前のさよが聞いたら信じないだろうな


1年で何が起きるかは

本当に分からないなって思います




メイドちゃんになる前から沢山踊れる子とか

ダンスや運動が得意な子もたまにいるけど


右手と右足が同時に出ちゃうような子でも

頑張ればこうやってみんなで踊ったり

楽しいって思えるようになるよって


さよはさよなりに

いま迷ってる女の子に伝えられる存在に

なりたいなって思います




でもegg発表会が初披露ばかりだと

緊張して緊張してひょえええてなる


へぶんずのステージ、

いつもあんなに通っているはずなのに

入った途端に緊張して

ぱあってぜんぶ旅に出てしまうの


今回はすいーとでぃずだけは

1度披露してて安心感が違ったので、

事前にステージで踊っておくのは

大事だなと思いました



普段のへぶんずお給仕でもいつも

お姉ちゃんたちのライブが見たい!と

お嬢様・ご主人様にオススメしてしまうので

今年は自分も踊るを目標に

していきたいと思います( ´-` ).。oO


ついおたく心が勝ってしまうの


あと自分のライブがあると

ドリパスであろうと関係なくどきどきしちゃって

その前のお姉ちゃんたちのLIVEを

ワイワイする余裕が無くなっちゃうのですが

みんなはどうしてるのかなあ


緊張するのは練習が足らないからだって

GACKT様がおっしゃってたので

練習もがんばろうと思います(*¨*)



そんな感じで今日もよろしくお願いします:ribbon:

さよでした。


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!