ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 50片。eggの話と趣味の話

50片。eggの話と趣味の話

つぶやき

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




昨日はQSCSegg発表会でした!


前日リハと当日の発表、

さよは普段は基本ゴロゴロしてるのでね

久々に運動して筋肉痛です


ライブたくさんやってた

eggのお姉さんたちすごいねえ

どこからその体力は来るのだろう:thinking:



1ヶ月ぶりにまいまいちゃんに会えて

可愛すぎてかわいいしか出てこんかった



駅中組にはしょっちゅう会えるので

会うたびテンション上がって

わーい!!ってなるのだけどね


特にしーざーちゃんとかすみちゃんとは

絶対きゃ〜!!ってはしゃぐの

とっても楽しい。笑


めかるちゃんもまあまあ会えるので嬉しい

さよにとってのめかるちゃんは

お姉ちゃん感あってなんだか落ち着きます



本店はどこにあるのだろう…

未だに場所がわかってないひとつです。





昨日は終わったあと、

みなみちゃんやあいりすちゃんと

沢山お話できて嬉しかった╰(*´︶`*)╯



あいりすちゃんとあんなにお話したの

初めてでは?!嬉


おめめが大きくて吸い込まれそうだなておもう

優しいお姉さん( *´꒳`* )



みなみちゃんは

さよよりずっとデキルお姉さんなんだけども

なぜだか仲間意識というか

Twitterとか見るとさよも頑張ろって思う

マネマスおめでとう:heartbeat:

みなみちゃんがいる日に渋谷遊びにいきたいナ



すやすやしてた

まいまいちゃんとしーざーちゃんも

とっても可愛かったです。




eggのみんな可愛すぎて

とってもとってもニコニコしちゃうわね



ご主人様方ともこれは誰の物販ですか?

え!かわいい!かわいいですね!

と常におたくな会話してしまったあれ


待ち受けとかも可愛い子見せてもらうと

ニコニコしちゃうよね


可愛いは世界を救います



さよもちょっとねレアなグッズ手に入れたので

一緒にお給仕しようと思います


まよいちゃんとのあちゃん(*´˘`*)


egg発表会はeggのみんなと踊って

みんなとお話できるのが本当に楽しいです





タイトルにある

趣味の話


まりる先生に多趣味だよねって

色んなことに興味を持っててすごい

って初めて言われたのね

自覚が無かったのでびっくりしました



今1番ハマってるのは?とも聞かれて

『…ぴかちゃん?』

と答えて一瞬みんなの時を止めてしまったてへ


通知ONなのでいいねが早くて怖いかなと思い

いいねするの忘れたりする(小声)


めいどりーみんに入国するのが楽しいです!

色んな店舗行ってみてます!って

話になってめいどりーみん好きなのは

いい事だねって落ち着いた(?)


まりる先生やさしい( ´-` ).。oO




趣味ってなんだろうね


とっさに答えられる趣味が

欲しいなと思います


今日はぼーっと小説を読んだり

小動物のかわいい動画をみたり

食べ物を作る動画をみてた


食べ物を作る動画をみるの

とってもすきです


材料の分量が文字で書いてあって人が映らない

単純に具材とまな板とかフライパンだけで

良い感じに音楽がついてるやつ



沢山見てるのに

作るまでにいたらない不思議




あとはTwitterみてる


色んなメイドちゃんにリプを送ろうと思って

心の中で書いて終了したり

色んなメイドちゃんのブログを読んで

コメントを心の中で呟いたりするので

実際にリプライやコメントをくださる

ご主人様やメイドちゃんには

本当に感謝しかないです


沢山ありがとうございます( ; ; )


あんまり返信できないけど

とってもとっても嬉しいです



いいねは1回しか押せないけど

とっても愛を込めていいねしてます。




元気いっぱいになる新しい趣味を募集します

よろしくおねがいします


さよでした。




写真は選べなかったのでとりあえず

お気に入りの1枚



前の2人と後ろの4人の温度差

でもシャッター押してるのはことちゃん。

ことちゃんです。笑


Twitterに載せたのの別バージョンでした。


どろん!


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!