ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 49片。明日はegg発表会!!

49片。明日はegg発表会!!

お出掛け。 ❁駅前❁

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



ブログ書いてーとのお声をいただいたので

更新します(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ


ご要望には応える系さよさん





今日はへぶんずに寄ったらね

もんちゃんにTwitter見たよって言われて

ぎゅってされてにこにこしてしまった

※これは自慢



めいどりーみん履歴書と言って

推しメイドちゃんや好きなメニューを書く

素敵なテンプレートを

作ってくださったお嬢様がいて

最近Twitterで話題なんです。


さよもお借りして載せたのですが、

それを見てくださったらしいです



Twitter自体見られてると思ってなくて

ちょびっと恥ずかしかった、、笑


(さよの履歴書はこちら)


めいどりーみん履歴書

検索して見てると楽しいです(*¨*)






そんなさよさん今日は初駅前入国をしました


eggちゃんの練習のあとね

駅前組の2人に

連れて行ってもらいました:salad::blue_heart:


へぶんずからも1番近いのに

緊張しちゃって入れなくて笑



まりる先生といろはちゃんとねいろちゃんが

いらっしゃってメンツのつよさに

どきどきしちゃった笑



ゆらめちゃんにも再会できて嬉しかったナ

\ゆらゆらメッ/


ひみつきちは私服イベントやってたらしくて

ちうちゃんのTwitterでお写真見て

とってもとっても行きたくなりました


くみにゃんちゃんに会いたいな~




まりる先生がお給仕してるのを初めて見て

メイド服のお姿もすれ違うくらいだったので

なんだか感動しました( *˙˙*)


かわいいポニシュシュを

踊ってくださいました╰(*´︶`*)╯


まりる先生に

『最近外神田でよく見るお嬢様だ〜』

って言われちゃった笑


ホームなのでって言ったら

第2のホームなのか〜と言われました。

最近ちょめの安心感はすごいなと思っています。



実は駅前組の2人と帰らなかったら

第2のホームに帰ろうとしていました


密かにさよがファンしている

くまちゃん妖精さんには駅前で会えたのですが

お写真NGらしくて残念、、



へぶんずもみんなのホームに

なっていたらいいなぁ(*´`)♡









明日はQSCSegg発表会!

バレンタイン公演です:chocolate_bar:


1部はドリーム制服

2部はそれぞれが選んだピンクの衣装:ribbon:


#おたくめいど なさよは

みんなの衣装がとってもとっても楽しみ!!



実はしーざーちゃんの衣装が

さよがお蔵入りにした衣装と同じでした笑


さよが着る勇気が出たら

いつかお揃っちしようね…笑





最近のさよのライブリストですが

この前初披露して5曲になりました


さらに昨日初披露して6曲になりました




明日からはおんぷ10超えたいです。

なります。

頑張ります。



2度目の発表会ですが、

今回もとってもとっても緊張してます


とってもとっても頑張るので

応援よろしくお願いします



Twitterでも、ブログでも

行くよーとか行けなくても応援コメントとか

いただけたらとっても嬉しいです( ´-` ).。oO



また明日ね!!




これは昨日食べたかわいいお城




さよでした。

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!