ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 48片。可愛いは正義

48片。可愛いは正義

趣味。 コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



またお久しぶりブログさんになってしまた…

Twitterに載せるとブログさんのお写真不足


頑張って更新してるので

さよTwitterよろしくお願いします^( 'Θ' )^



Twitterもブログさんも

どんなこと載せればいいのかなあ


何か見たい事ありますか??

割となんでも書いてしまった気がするるる




❁❀✿✾コメ返します❁❀✿✾

46片。

呂布さん:shamrock:

もう17回くらいになったかも?笑

関東制覇凄いなあ〜!

池袋、また行きたいです( ˊᵕˋ* )♩

カレーはいつか挑戦してみる…かも?笑

会いに来てね~





47片。明けました

呂布さん:shamrock:

はつねちゃんもお話してみたいなあっ

2回目の池袋行ったよ〜( •ᴗ•)*♪

4月までに沢山行かないとですね!

なくなったら秋葉原くるー?





ぴょんちゃん:ribbon:

最近、ぴょんさんより

ぴょんちゃん呼びにはまってます

更新して~って言ってくれたの嬉しかった!

癒しって言われるのが一番嬉しいよぅ

成人おめでとう❀.(*´▽`*)❀.

かわいいかわいいでした:heartbeat:



❁❀✿✾❁❀✿✾






Twitterさんに好きな女の子書きましたが

厳選しすぎてううう再投稿したいとなっている


こっちにもちらりしておく





可愛いは正義よね…(ㅅ˘˘)♡*.+゜


かわいい女の子に囲まれて

にこにこできるめいどりーみん

とっても大好きです(๑'ᴗ'๑)




お給仕をたくさん始めてから

秋葉原に行きやすくなり

ついうっかり入国してしまう(๑́•∀•๑̀)


色んな店舗に行きたいなあと

思ってはいるのですが

つい:wolf:さんに会いに行ってしまう(*´˘`*)


遂にチェキ帳を買いました!!!

届くのが楽しみ( ˊᵕˋ* )♩




ちうちゃんとぴかちゃんに

『垢抜けたね〜』

と言われたのが親戚のお姉さん方みたいで

面白かったです



可愛い子に囲まれていると

もっともっと自分も可愛くなりたいなと

とっても思います


がんばるぞっヽ(○´ω`)ノ





趣味はなんですか?

お休みの日何してますか?

とよく聞かれるのですが

『…ちょめに入国してます?』

となりそうになっています


さよのめいどりーみんVIPチャレンジ

応援してください!笑


VIPカードに名前書いてもらうのが

夢なんだぁ:wolf:



寒い日が続きますが、

風邪をひかないように

2021年も楽しく過ごそうねっ:cupid:





これは今朝のさよです。


Twitterのお写真は

お休みの日の半分くらいすっぴんなの

気付いてました?(´>؂∂`)


このパジャマなさよもそうだけど

お休みの日の写真は大体そうです(´>؂∂`)

アプリに頼っています。

最新の技術ステキね



さよでした。



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!