ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 53片。コメ返と近況報告

53片。コメ返と近況報告

日常。 コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



ブログだけの民!

さよ生きてますっっ


コメ返貯めてしまったので返します

❁❀✿✾❁❀✿✾

48片。

十字傷の男さん:man:

さよめいどりーみんのカレーも大変だから

ダメな気がする、、、


なんかさ、大丈夫な辛味と

苦手な辛味があるのよね

香辛料の好みかなあ


まずは今のうちに

池袋に沢山いかなくっちゃですね!





49片。

あめさん:candy:

今ふと思ったのですが

あめさんの“あめ”はどこから来るんですか?


くまちゃんさん可愛いですよね!

ほんわかしてて声も可愛くて!

いつか一緒にお写真撮って欲しい:teddy_bear:

egg応援コメ嬉しかったですっ

次のeggではお会いできたらいいな~( *´꒳`* )






ぴょんちゃん:ribbon:

書いて〜て言われるの嬉しくて

書いちゃうわよ´`*


最近すれ違い通信ばっかりだから

ぴょんちゃんに会いたいなあ

Twitterもいつもありがとです!





51片。

みやもっちゃん:dog2:

確かにGACKT様を前にしたら

緊張しまくっちゃうねたぶん笑


早速コメントありがとう〜!

これからもへぶんずを宜しくねっ






52片。

つかちゃん:sparkles:

ぴっかぴか!


すぐ覚えました:woman_gesturing_ok_tone1:

わかりやすい服装素晴らしいから

みんなそうやって個性出して欲しい!笑

いいねもコメントも全然嬉しいですよ~!

こちらこそよろしくお願いしますっ(*’ω’*)






りーみんさん:cherry_blossom:

コメントありがとうございます!

配信楽しんでくださって嬉しいですっ


お名前、りーみんさんだと分からないので

良かったら設定で好きなお名前に

してくださったら嬉しいです:pleading_face:

またコメントお待ちしてます!






明日は大好きなみんなに

ぴょんちゃん:ribbon:

さよパジャマはいつ公開かな〜

1月のイベントグッズよーく見るとちょびっと

パジャマが見えたのかな?笑


2月いべんと絶対ぴょんちゃん好みの

可愛いオブ可愛いだから楽しみだね(๑'ᴗ'๑)






キャンさん:t_rex:

お久しぶりです!!元気そうでよかた!

そう、みんなのこと大好きだったのです…


応援ありがとうございます(´∩ω∩`)

ブログまで読んでてくださって

感謝感謝です(*-ω人)

キャンさんもお達者で!!!!!






❁❀✿✾❁❀✿✾




遅くなってごめんなさい(´;ㅿ;`)

心の中では見てすぐお返事してたのですが

記事まで届かず、、、


毎回お返事できるように善処しまっす!





最近のさよはですね

Twitterさんのちからにびっくりしてます


さよの生態がバレ始めている、、、?


てなわけで堂々とぴっかぴかぶろぐにも

コメントしちゃったや



ぴかちゃんの人気も

前から人気だけどさらに知名度上がって

みんなぴかちゃんすきよね?


さよはだいすきだけど?(まうんと


さよは同担楽しいから大好き派なので

みんな好きなこと沢山語ろうね!!



行き場のないてぃくとく、

さよにマジカル通信で送ってください:pleading_face:

と返信する勇気はなかったので

ここで下書きを供養しておく





ウルフきらりちゃにもまた会いに行きたいし

きらりちゃん王子様すぎて直視できないヨ


ゆらちゃにも早く会いに行きたいし

もちきゅんちゃんLIVEで癒されたいし


まひるちゃのグッズは

秋葉原に届きませんか???




みんな可愛くって困っちゃうけど

とってもとっても楽しい楽しいです

メイドちゃんっていいな





2月のへぶんずいべんとは15日!

ろりーた!:ribbon:

もんちゃロリータを待っています。

よろしくおねがいします。




からの21日はegg発表会!

今回はチャイナ服公演だよーう!

チャイナ服どんなのにしよう、、悩み

ちょうどさよの正制服半周年

当日でもあるので宜しくね:tulip:

たくさん踊ってみたいなあ、、、!





そして3月は!

発表された盛りだくさんイベントあるので!

また告知しますがぜひ!まってる!



そんな感じでどろんです


:sunflower::tulip:


さよでした。


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!