ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
53片。コメ返と近況報告へのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

さよさんのかわちいパジャマ早く公開して(;>_<;)

さよさんがおおかみさんのチェキ何枚位持ってるのか気になります笑笑

ひまわり

わ〜泣いた!やっぱりさよちゃんしか勝たん!
いつだって見てるからね*.+゚

つかちゃん

こんばんは!

いいでしょこの個性!!
SNJKやSBYだととてつもなく恥ずかしいけど…笑
メイドちゃん達にすぐに覚えてもらえて嬉しい!!!
オタクって楽しいよね╰(*´︶`*)╯♡
人生が楽しくなる!笑笑

みやもっちゃん

オタクさよちゃん笑

オタクがみんなさよちゃんみたいに同担大好きであって欲しい。LOVE&PEACEだね♡&✌︎

任侠道

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメ出来てなくてごめんね(´;ω;`)
忙しかったんだよ!
それに俺は他のメイドちゃんのブログにコメしてるから…!
さよちゃんまだ会ったことないもんね!
勿論かぐやちゃんも会ったことないからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る