ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 54片。お花ってしあわせだよね

54片。お花ってしあわせだよね

日常。 コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



前回のブログさん、

いつもよりコメント頂けて嬉しかったです:pleading_face:


Twitterはリアルタイムでお返事するけど

ブログはゆっくり考えて返せるので楽しいです:relieved:


それぞれの良さがあるっ!!


あとはTwitterでメイドちゃんにリプしたら

普段のお友達に見られちゃう…って方にも

ブログコメントはおすすめよ!笑



というわけでまずはコメ返!

❁❀✿✾❁❀✿✾


任侠道さん:hamster:

忙しかったんですね!お疲れさまです!

みんなにコメントしてるの、

素敵です〜!みんな嬉しいもん:heart_exclamation:

いつ会えるかな~(Ü)





みやもっちゃん:dog:

ね〜!

オタク同士、同じ子も違う子についても

語るの絶対楽しいし、

平和がいちばんっ!





つかちゃん:dizzy:

確かにTheアキバの正装だから

新宿や渋谷だと目立ちそう…笑

おたく楽しい~!人生ハッピーだ!

お誕生日もお祝いできて嬉しかったですっ

素敵な1年になりますように(*´︶`*)





ひまわりちゃん:sunflower:

ひまちゃ!!すき!!

見ててくれてありがとうだよっ:sob:





ぴょんちゃん:ribbon:

ついに…!パジャマトーク登場しましたネ


数えてきます。

ちょうど40ぴかぴかかな!

意外と半分だったの悔しいので

ぴかちゃを増やしていきたいです。まる



❁❀✿✾❁❀✿✾




2月の1週目が終わりましたね

もうすぐ~?バレンタイン!!!


さよもむかしむかしは

毎年100個くらいお菓子作って

お友達と交換こしてたなぁ〜!


配る時も貰う時も嬉しいんだけど

包む作業は工場レーンみたいだったし

食べるのも甘くてたいへんでした。笑



みんな基本クッキーとか生チョコとか

すっごく甘いものを作ってくるから

黒ごまマフィンと人参マフィン作った年が

いちばん好評だったな〜




最近はぜんぜん作りませんが

みんなはお菓子作りしますか?


この前Tiktokライブでこの話をしたら

パフェ作った!とかクレープを作った!とか

色んなご主人様がいらっしゃった!



あとスペインご出身のご主人様が

スペインには日本のバレンタインではない

慣習があって、男性女性お互いに

贈り物をするって話をしてくださって

それも素敵だなあって思いました:smiling_face_with_3_hearts:



めいどりーみんでも、

バレンタインイベント後の

バーチャルめいどりーみんトークで

メイドちゃんにピンクの薔薇が届く

オプションが始まりました!


事前に購入しておくと

その日にメイドちゃんのもとに届いて

当日のバーチャルでお礼のコメントを

リアルタイム配信するみたいっ


ピンクの薔薇もらえるって素敵だねえ

赤じゃなくてピンクを選んだ妖精さんの

チョイスも良いな~とおもいました!




さよはお花が大好きで、

お花の国の母上もお花が大好きなので

お誕生日や感謝の日はよく花束を贈ります:bouquet:


あと母上もさよも何でもない日に

なんとなくお花を花瓶に差したりする


ふたりでにこにこになるの(*ˊ˘ˋ*)



もちろん貰うのもとっても嬉しいので

お誕生日とかにお花の国のおともだちが

ブリザードフラワーやハーバリウムなど

プレゼントしてくれて

みんな分かってるぅ!ってなったヘヘ



お花に囲まれて生活したい


この前ね、チューリップの花束を模した

間接照明?があるのを見て

とっても可愛くて調べていたら

おすすめ表示で出てくるようになりました笑


いつかチューリップ型の電気を

お部屋に置くんだ~!




めいどりーみんでのお花は

まだ貰ったことがないので

いつか贈りたいって思っていただける

メイドちゃんになれるように頑張ります!


これからも宜しくお願いします:tulip:




明日はおやすみなので

お部屋を綺麗にしたり

ダンスの練習したりする〜!


またね!



バレンタインのネームプレートも

ウィンターのネームプレートも

嬉しくて嬉しくて両方大事につけてます!


ほんとにほんとに

ありがとうございました!!:pleading_face:


さよでした。


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!