ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
61片。5月は内弁慶をなおしたい。へのコメント

ぴーさん

手始めに

今度、いっぱい話しかけてw

さわだーまん

さよちゃんに初コメ

昨日さよちゃんとほぼ初めて話したり惑星ループ見れたりして楽しかったです。くうにゃちゃんが前にさよちゃんの惑星ループ可愛いから見て!ってオススメされたのですが昨日惑星ループを見てダンスとかめっちゃ可愛いと思いました。次会う時に他のさよちゃんのオススメの曲とかも見てみたいと思いました。(他の曲とか見てみたいと思っても惑星ループ頼みそうですけど笑)自分土日休みがほぼないのでeggイベントとかも毎月行けてもラスト入国なのがつらいです笑eggイベント頑張ってください。

みやもっちゃん

さよちゃんⓂ️

5月のegg発表会の限定チェキ&ブロマイドはバブバブな感じなんだね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
推しが多すぎてお金も身体も追いつかなくて困るンゴ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑笑
ライブ中、めっちゃ楽しんでるように見えて実は結構周りに気を配っているのよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
狭いスペースや後ろの人の視界遮っちゃいそうな時は大人しく見る派だもん( ´_ゝ`)

闇の帝王

さよちゃんこんにちは(*´ω`*)

さよちゃんコメ出来なくてゴメンね!
さよちゃん俺は今日夜勤作業あるからね!
さっきまで日勤作業したけど…早めに終わらせて…夜勤作業に備えて…今は家にいるからね!
夜勤場所はまた若葉だよ!
それにやる範囲多いからね!
何時に終わるかな?
5時には終わりたいけど…6時ぐらいになるのかな?
7時にはなりたくないよ!
もう嫌だよ(若葉行きたくないのに…)
俺は一時間早いからね〜(直行直帰だからね!)
早く集合したら作業してるからね(俺だけ…)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る