ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 61片。5月は内弁慶をなおしたい。

61片。5月は内弁慶をなおしたい。

お給仕。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




5月になりました!!

みなさま元気にお過ごし??


前は毎日書いていたのに

最近Twitterのナオンになっていたので

どんなテンションだったかなぁというきもち




可愛い後輩ちゃんたちの

ブログも次々開設されておめでたいですね:sparkles:


初々しいのいいよね。

みおんちゃんの昔を漁るのとか好きです。

さよのは漁らないでください。笑






昨日ね、昔ほぼ毎日一緒にいたお友達と

しばらくぶりに会いました



会った途端、最近も一緒にいたみたいに

気を遣わずにぱーっとお話ができて

長い付き合いってこれだ~と

なんだか感動しました



昔たくさん喧嘩もして、

お互いの好きな食べ物も嫌いな食べ物も

なんでもわかる関係ていいなっておもいます




さよは週3プリンセスくらいだけど

ほぼ毎日へぶんずに住んでる子たちは

だんだん戦友みたいになるのかしら



毎日が文化祭の準備?笑

ちょっとたのしそうだよね



お休みの日に遊んだことのある子も

だいぶ少ないのですが

今年はたまには遊べたらいいな:four_leaf_clover:


せっかく仲良くなれたeggちゃんでも

落ち着いたらいつか出掛けたいですね:dizzy:




さよね、めーっちゃめちゃ人見知りで

内弁慶なんですけども

仲良くなればうるさいほうだと思います。



閉国後のめいどりーみんGoとか

ユニットのパジャマトークとか

お給仕中じゃないほうが

テンション高い説大いにある。



でもオフのさよは本当にぼけぼけなので

それよりはしっかりしないとかな:muscle:




昨日はかぐやちゃんがコーヒー買ってくれたり

しおりさんがギフトくださったり

大変甘やかされました:girl:



でも面と向かっては言えないけど

かぐちゃんが甘えてくれるのもスキだよ





そろそろegg発表会が近づいてまいりましたが

当日しか買えないデコチェキ3枚も

限定ワガママに付いてくるブロマイド3枚も

ばぶさを意識して選んだので

是非見てください:baby::baby_bottle:



5月16日にちようび!

1部はドリーム制服

2部は研修服です:baby_bottle::baby_bottle::baby_bottle:



1ヶ月で1番みんなに会いたい日

1番踊りたい日でもある!

応援しに来てくれたら嬉しいな:confounded::cupid:




フリートにのせた写真だけちら。


さよでした。





ちらっとコメ返します:dizzy:


みやもっちゃん:m:

みやもっちゃんは推し増ししても

みんなに頑張ってるところがいい:woman_gesturing_ok_tone1:

いつも楽しそうでニコニコしてる!

飲み物持って後ろ通る時だけ

ちょっと怖いけど笑笑


カチューシャ交換とか

こっそり色々してるので

そんなところもよく見ててねっ☆




あまの氏☁

いま、雲って変換したらこの絵文字が

5個くらい連なってびっくりしました。

余談でした。


こっそり応援ありがとうございます:cupid:

嬉しい嬉しい嬉しいです!!!

またお待ちしておりますっ:sparkles:

あ!毎日シャンパン応援してます。




どろん!


いいね 17

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!