ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 60片。Easter egg

60片。Easter egg

お給仕。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



4月18日にちようび!

今月のegg発表会はイースター公演でした!

みんなウサギになって可愛かた:heartbeat:



ことちゃーん!!

いつもまとめてくれてありがとう!!

最近のSNS写真が可愛すぎて

いつも可愛いです!!てリプを送るのを

我慢してますっ笑笑





あいりすちゃん!!

いつも沢山お話できて嬉しいです!

今回もぴえんがキレキレでしたっ

すっき!





まいまいちゃん!!

眩しい笑顔が素敵でこの笑顔で

いつもパワーを貰ってますっ





ぴしゅーちゃん!!

癒しの天使〜!

一緒に撮影したの嬉しかったです

いつか皆も見れるかもっ´`*





かすみちゃ~!

陽キャ全開な笑顔、

真似出来ないっ!笑

かわいい。





みなみちゃ!!

今回1部と2部でみなみちゃと

カチューシャ交換してたの気付きましたか?

さよち〜と呼んでくれるのすき!





めかるちゃの写真だけ

テイストが違うな…?


すきです。







今回やったMDMMは

お姉ちゃんとたくさん練習しました

(おねえちゃのほうが踊れるように

なったのはないしょ)


あんまり聞いたことの無い曲かも

知れませんが、くじけそうになっても大丈夫!

笑い合えばへっちゃらさ~!と

励ましてくれる歌です:sparkles:


よかったら店舗で頼んでみてね:tulip:



来月は楽しい曲の予感!!

わくわくなの〜:heart_exclamation:




みんなとわちゃわちゃした写真が

大好きなので、eggちゃんのSNSで

1度見てるのも多いけど貼ります。



これは突然撮り始めるかすみちゃ






こちらはいつも撮ってくれることさま






この3人の写真も

ニコニコしててお気に入りです!






初めてぽんさせていただいた

きらきら光るマバムギャラクシー:purple_heart:



嬉しかったです!!!!!

ありがとうございます!!!!!


光るの可愛いしすごいし素敵!!






ももこちゃんが撮ってくださった

真面目な写真もちらり。



QSCSの皆さんとも撮影出来て

感無量でした!!


この日に撮ったQSCSさん&eggの

集合写真をロック画面にしていて

私たちってQSCSeggなんだ…!

と見る度に実感します。


頑張ろう!ておもう!


これからも成長していくので

見守ってくださると嬉しいです:seedling:

宜しくお願いします:heart_exclamation:





あ、ホーム画面はぴかちゃです。

(聞かれてない)




そんなこんなで

だーいすきなeggちゃんたちとの

わちゃわちゃ発表会報告でしたっ


来月も楽しみ:cupid:


さよでした。


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!