ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 62片。ちひろちゃんと会えた話。

62片。ちひろちゃんと会えた話。

お給仕。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




IKBSから今月ちひろちゃんが異動してきて

ついに一緒に写真を撮りました



かわいくてかわいいねえ…

かわいい衣装を先行公開するのはしのびないので

ジンジャーくんを散りばめました



季節感とはという感じですが

この前しゃけちゃんのチェキに

クリスマスまであと数ヶ月

って書いてあったし大丈夫。


みんな大好きクリスマス。




ちひろちゃんってダンスのキレとか

格好良い系の噂を聞いていたので

背が高くて鋭利な格好よい系なのかと

勝手に思っていたら


ちっちゃくて華奢でにこにこ可愛くて

触れたらマジペンさんみたいに

ポキッと折れてしまいそうで

びっくりしました!!



昨日もご主人様とちひろちゃんの

可愛さを語って楽しかったなぁ:relieved:


会う度に

今日も可愛いねおばさんみたいな顔をしてしまう



さよの中で癒し度がくれあちゃんと一緒。

会えると幸せになれます(御利益




同じ店舗になると一緒にいる時間が増えて

色々とボロが出てしまうので

変な子だなぁと思われてないか心配です。



これは初対面の日に撮った写真なのですが

(この写真のさよ、昇天:angel:

みたいな顔してるけど大丈夫か)



ちひろちゃんの隣って指定されて

『ええええ接触できないですっっっ』

ってとってもキョドっていたので

今更かも知れません。


さよさんこんなひとです。




もんちゃんに会ったら抱きつくのと(嫌がられる

ちよちゃんに会ったら\チヨチャン/て言うのと

かぐちゃんにだる絡みするのもやりがち。


Twitterにものせたコラージュ貼っちゃお。



お気に入り。




最近へぶんずにきてみたよーって

お嬢様、ご主人様も

これからのへぶんずげぃとを

よろしくお願いしますっ!



Twitterよりもブログはさよ脳内公開的な

こんな感じだった気がする。


ね。



さよでした。




コメント嬉しかったです!!!!

全部スクショしてる!!!

コメ返後日します。絶対。


どろん。

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!