ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 63片。夢の続きはご主人様と

63片。夢の続きはご主人様と

お出掛け。 コメ返だよ


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




ぴかさまとお出掛けしました:wolf:

ぴかちゃんがでぇとってツイートしてたから

でぇとだったらしい。:ring:


あのツイートだけびっくりするくらい

反応をいただいて笑いました

さすがぴかさま:relieved::cupid:


みなさま許してね。



さよは初めてメイドカフェに行ってみたら

いっちょめに入国してぴかちゃんに出会って

メイドになりたい!ってメイドになったので

きっかけであり、憧れであり、目標である相手と

お出かけする未来が来るなんて……



当日まで信じられなくて

口にしたら幸せが逃げてしまいそうで

誰にも言わずに当日を迎えました


なんでも聞いて聞いてタイプのさよにしては

とってもめずらしい案件。



中の人モードなら話せることがわかりました。。



たくさんたくさん話を聞いてもらって

にこにこ笑顔から幸せを沢山もらって

よーし!頑張るぞ!という気持ちです!



Twitterには大人っぽい写真を上げましたが



ぴかちゃんカメラに映るさよは子どもっぽい



あれ。笑







さよはね、

かわいい女の子に囲まれてお仕事したい!

という気持ちがとっても強くて

いま、ここで働いて、へぶんずのみんなと

沢山会えるのがほんとうに楽しいです。



だから、メイドちゃんみんなが

ニコニコお仕事して、今日も頑張ったねって

ニコニコ帰れる環境をつくりたい。



もちろん、それだけじゃなくて、

人前に立つのは得意じゃなかったけど

LIVEが楽しかった!って言ってもらったり

お話をして、疲れが取れた!癒された!と

言ってもらえたりすると

やってて良かったなぁ!と感じて

とっても温かい気持ちになります。



やっぱりメイドちゃんの喜びは

お嬢様ご主人様がニコニコしてくださること


これが一番だから。



そんな姿を見るととっても嬉しいです。





メイドちゃんとしてのことを考えても

へぶんずの全員とユニットしてみたいし

あの子とユニットしてみたい!とか

あの子ともう一度お給仕してみたい!とか

お花に埋もれてみたい!とか

願わくば紫のガラスの靴が見てみたいなとか

まだやり残したことが沢山あるので

いつか叶えられるように

頑張っていきたいです。



これはふといま浮かんだ思いつきだけど

大好きなeggメンバー全員で

メンバーカラーのギャラクシーもって

全員でティアラをつけて

お写真とか撮ったら最高だなぁ



今のうちにeggメンバーとタペにもなりたい。


時間は有限だから

できる限りみんなと思い出を残したいと

最近おもいます



へぶんずのメイドができることも

eggとして活動ができることも

ほんとうに有難いことだなっておもう。







そして、

これはずっと前から考えてきた

ひとつの大きな夢があって。




ぴかちゃんがさよより先に卒業するなら

ぴかちゃんの卒業式でお給仕したい。


でも、お給仕中だとLIVEとか見られないから

お日様は盛大にお嬢様して、お月様は一緒に

お給仕するのが理想です。


それが叶うほどビッグになるんだ。絶対。




でもさよが先だったら

それからもぴかちゃんのお嬢におれはなる!


と思っています。笑




まだまだわからない未来だけれど

悔いが残らないようにいまを一生懸命

頑張らなくちゃね






こんなに言っていると

いっちょめ配属になりたくないの?と

言われることがよくありますが

それは違うの



さよはへぶんずに配属されて

たくさんのお姉さんに囲まれて育って

へぶんずが大好きだし、

へぶんずが1番だと思ってるし、

みんなにそんなへぶんずにきてほしいし、

へぶんずが最高なのを知ってもらいたい。



そのためにも、

へぶんずのことを知ってもらえるように

QSCSeggとして、魅力を伝えていけるように

もっともっと成長します。




今日から始めたへぶんずメイドちゃん紹介も

まだまだ会ったことない子が沢山いると思って。


さよのツイートを見て、

気になった子のブログを見に行ったり

会いに来てくれたら素敵じゃない??



月1回、会うのが楽しみなんです!って方でも

今日も元気かな?って気になるだろうし。



へぶんずの可愛くて最高なみんなを

もっと知っていただけたら嬉しいです:heart_exclamation:



でも、さよのアカウントは

まだまだフォロワーさんも少ないので

もっともっとへぶんずの皆を

みていただけるように

宣伝や拡散を一緒にしていただけたら

嬉しいです:confounded:




1人で頑張るんじゃなくて

へぶんずのメイドちゃんや妖精さんみんな、

そして見守ってくださるお嬢様ご主人様と

一緒に頑張ればいいんだ!とわかったの



みんないつもありがとう:heartbeat:

これからもよろしくお願いします!





❁❀✿✾コメ返コーナー❁❀✿✾


61片。

闇の帝王さん:crown:

こんにちは!お仕事お疲れさま!

若葉ってどこの地名ですか?

色んなところに行ってるから、

帝王さんは街に詳しくなりそう:sparkles:




みやもっちゃん:m:

ばぶばぶだよ〜!('ω')

それなのに推し増しを続けててわらってる

気持ちはわかる~みんなかわいいもん!

体調と身体そのものを壊さないようにだけ

気を付けるんだぞ!!




さわだーまんさん:fox:

初コメとってもびっくりしました!

嬉しかったー!!!!

惑星ループ気に入ってくださって

嬉しいですっ!!

eggイベント頑張りますっ!

ラス入でも話し掛けに行くね!

みんなで待ってます:heart_exclamation:




ぴーさん:doughnut:

エクレアの絵文字が見つからないので

ドーナツにしました 笑

このコメント見ていっぱい話しかけよう!

って思ったけど意外と話せなかった笑

つぎこそ!!!!





62片。

闇の帝王さん:crown:

そう!イベントの時!

ほぼ話せなかったけど会いました!

インド料理!あんまり想像できないのだけど

カレー以外になにがありますか?

さよも食べてみたいな〜




ぴーさん:doughnut:

でれでれパジャマトーク 笑笑

へぶんずのお姉さん系とユニットなら

きっとそうなっちゃう:relieved:

さよもやりたいな~!




ぴょんちゃん:ribbon:

ちひろちゃん、かっわいいので是非に!

妖精さんは現地でこっそり覗かないと

レンズを通すと透けちゃうから…:confounded:

まめさんの姿を捉えられてたら激レア!




ともち:cat:

にゃっほー!

忙しいって言ってたもんね!

ツイキャスでは会えるのは嬉しいよっ

学校がんばってね!

また会えるの待ってます:heart_exclamation:


❁❀✿✾❁❀✿✾


以上!



ブログタイトル、

歌詞になってるのわかった??

サビのこの部分と

次のサビ部分のちょっと切ない歌詞

ここがすっごくすき。



さよでした。

いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!