ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
63片。夢の続きはご主人様とへのコメント

闇の帝王

さよちゃんこんにちは(*´ω`*)

さよちゃんこんにちは(*´ω`*)
若葉って埼玉のことだよ!
遠いからね!
イベントのとき…やっぱりさよちゃんいたんだねぇ〜!
イベント楽しかったよ!
かぐやちゃんのチャイナ服似合ってたからね!
さよちゃんもチャイナ服だったね!
俺チャイナ服好きだからね(*´ω`*)
さよちゃん…次こそはゆっくり話したいね!
それにチェキも撮りたいねぇ〜!
撮れるかな?
かぐやちゃんとさよちゃんのチェキ取りたいね〜。

けんご

こんにちは!

さよちゃん今日も1日頑張ってね!ぴかちゃんと仲良しなんだね♪

さわだーまん

めっちゃ長文で書くの大変そう笑

めっちゃ長文で書くの大変そうだな〜と思いながら読んでましたけどヘブンズのキャストさんを大切にしてる気持ちなどは伝わりました。ぴかちゃんとお出掛け出来て楽しそうで良かったですね!惑星ループは色んな人のを見てきましたけどさよちゃんのが1番好きです。ラス入でも話しかけに行くね!なんて言われたら...。eggに1推しがいるから行くか悩んでたけど行くしかないですね。確実にラストで行きます笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る