ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 64片。相談があります。

64片。相談があります。

つぶやき


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




ちょっと相談なんですけど

周年と誕生日とどっちが大事だと思う??




さよ的には


周年っていうのは

こんな諸行無常な世界で

1年間、2年間と存在してくれたこと

本当に有難いしお疲れ様だし

讃えられるべきだと思うんですけど



誕生日は

この世界に生まれてきてくれたこと

ここに存在しようと思ってくれたこと

全力で感謝するべきじゃないですか




どっちも大事じゃんね。





まず予算を考えないでいきますと

ウェディングのタペ欲しいじゃないですか


そばにいさせてセットも欲しい

まずネーミング神すぎません??誰?!

そばにいたいに決まってるんだが??



全然マグカップなんてもう沢山あるし

いらないのに

゙新婚生活゙の響きに惹かれるオタク…



当日のネームバッチも絶対欲しいです。

全身キーホルダー?!え、買う。



とっても悩むのでぜひとも

へぶんずにきて相談のってくれる方

待ってます




この前から色々考えてて

欲しいもの全部買おうと思ってしまった



その後どうするかなんてわからないけど

まあグッズはアニメでも漫画でも

手に入れたら手放さない派なので

ずっと大事にします。






んんんんいいなぁ


しゃるちゃんのブログ読んで

同店舗っていいなぁと

ちょっと思ってしまった


んんんそんなことないもん!!!


まじかる通信送りそうになってがまんした





同店舗ってすごないですか


いつでも会えるしいつでも抱きつけるし

マジカルフォンのグループ見てれば

推しが生きてる…

って実感できるし


羨ましいとか思ってないもん。






ちょめにね、

さよのぴかちゃんって書いてある

うちわがあるんですけど


そのうちわの中のぴかちゃんだけは

さよのってことで

別にぴかちゃんを私物化してるわけでは

ないのでね


みんなのぴかちゃんだから

みんなのお姫様だからね


そこは弁えてるおたくです。



これからもきらきら輝く

お姫様になれるように

微力ながら気持ちはいっぱい

応援するの



億万長者になったら毎日通うんだ♪

お空からマカロン降ってこないかなあ



おたくによるおたくでしかない

つぶやきブログをお送りしました。



さよでした。



写真がないので

同店舗なら抱きつけるよねの

写真でも貼っておこう



どろん!


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!