ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 65片。なんでも試してみたい派です。

65片。なんでも試してみたい派です。

日常。 つぶやき コメ返だよ


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



65って何だかキリが良いですね:sparkles:

さよは偶数、特に12とか18とか36とかが

綺麗で好きなのですが

65の数字を見て

なんだかいっぱい書いたな〜

という気持ちになりました



好きな数字ってある??





さっき珍しくツイキャスを見ていたら

ちょめの配信でさよの名前が挙がってて

ちょっとわらいました:relieved:

ご主人様方ありがとうございます:cupid:


ちうちゃんから『さよちゃん』

という発音を聞けて嬉しかったです。


ぴかちゃんが『内緒』って言ってたのが

可愛かったです。


これは見てた人にしか通じない話。




ちなみにガーベラ園のリビングで

音ありでみていたのですが

お茶爆対応するぴかちゃんに思わず

『がわ゛い゛い゛』と声に出してしまい

恥ずかしかったです。



口から出てることに気付いて

あ、となり、正直何と声を出したのかも

覚えてませんが多分そんな感じ




さよ、めいどりーみんのコンテンツ

自分で試してみないとわからなくない?派なので

めいどりーみんGOもそろそろ入りたいのですが

登録する名前が思い付かず:thinking:


ヘブンズ花子いいと思ったんだけどな

みおんちゃに笑われました


良い案募集中です:sparkles:






今日はダンス練習をしてまして

『可愛くなりたい』を

LIVEリストに入れようかと

思っています


実はどりぱすの次の曲にするつもりが

なかなか出来ず:confounded:


どうしても覚えたかったので

久しぶりに挑戦しました




あとね『ツインズ』ももうちょいで

覚えられそうです。


こちらはユニット専用曲なので

1人では踊りませんが

26日のえすぷらすで発表される

DANCE Festival2021の相方さんと

出来たらなと思っています:star2:


みこちゃんが好きなので

勝手にみこちゃんのほうを覚えました:wink:


よろしくお願いします:relieved:

もう一曲のユニット曲も頑張るぞっ:heart_exclamation:




ユニット曲を練習していると

どうしてもひまわりちゃんに

会いたくなってしまいました:sunflower:

いつかユニットしてくれますか?


見てないと思いつつこっそり書いておく




あと、さよはかぐやちゃんが好きなので

かぐちゃんとも踊りたいです。以上です。





そんなこんなで休日を満喫しまして

明日はお昼から夜までいます。



いまね、さよtwitter頑張ってまして

#へぶんずげぃと通信 で

へぶんずメイド紹介をしているので

是非検索してみてくださいね:heartbeat:



へぶんずのめいどちゃんへ

#へぶんずげぃと通信 用の載せたいもの

どしどし待ってます。

(これもマジカル通信で言え


実はさよマジカル通信苦手マンです。

緊張するよね…:pleading_face:


送って貰う分にはとっても嬉しいのだけどね。





❁❀✿✾コメ返❁❀✿✾

63片。

さわだーまん:lion_face:

さわだーまん、さわだーまんくん、

さわだーまんさんで最近迷っています。


本文に関しての感想は珍しいので

感動しちゃいました:pleading_face:ありがとう!!


egg、来てくれたの物販コーナーから見えて

ニコニコしちゃった:heartbeat:

昨日のるなちゃんとのユニットLIVEも

ありがとうございました!

プロフィールの説明文も嬉しいよ~!!





けんごさん:four_leaf_clover:

コメントありがとうございます!

仲良しですっ:cupid:(だといいな

頑張れましたー!





闇の帝王さん:crown:

埼玉なんだ!初めて聞きました!

楽しんでたなら良かったです〜:heart_exclamation:

次はチェキ撮りましょうねっ!





64片。

あめさん:umbrella:

思わず読んで笑っちゃいました

いいかな?いいですか??笑

重みの順番はわかりみが深い…


アクスタ大よりは小物物販かなって!

7月の浴衣の誘惑もあって困る:tired_face::tired_face:





つかちゃん:panda_face:

流石つかちゃん!!!:pleading_face::pleading_face:

そのお気持ちが本当に素敵:heart_exclamation::heart_exclamation:


気付いたらぴかちゃんばっかり

ブログになってしまいました笑

悩みましょうねっ





ぴーさん:doughnut:

コメント気になるので

直接聞けるのまってますね:relieved:

なにかななにかな~



❁❀✿✾❁❀✿✾



さよでした。

おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!