ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
71片。QSCSegg病院開院!へのコメント

かず ほし

QSCS eggとして

さよちゃん頑張ってるね 普段のお給仕みてればわかるよ
たぶん夏すぎぐらいには 新しい eggの子はいってくるから 誰とは言えないけど何人かは候補あがってる その時はさよが eggを引っ張っていけるようになっていってね eggはメンバー変わっても応援していくからね

さゆり

発表会お疲れ様でした

さよちゃんこんばんは
egg発表会お疲れ様でした 
写真たくさん載せてくれて嬉しいです♡
私は5月の発表会を見に行った時
メイドちゃんたちが親切にしてくれたから
2〜3日後にまたへぶんず入国しました
お店の中を知るとツイキャス配信も楽しい ww
さよちゃんはツイッターやブログで情報
たくさん配信してくれて嬉しいです
これからも頑張ってください (o^^o)

さわだーまん

eggイベお疲れ様です。

eggイベントお疲れ様です!まじさよちゃん先月のeggイベの研修服と言い今回の衣装と言いまじどんな衣装でも可愛くてヤバ。って最近思い始めました。へぶんずに通い始めるまでさよちゃん名前は知ってたけど全くわからない〜って感じだったのを後悔してます。もっと早くにさよちゃんの可愛さに気が付ければと最近ずっと思ってます。

ぴーさん

こんばんは

ライブ曲も増えてeggとしてがんばっていますね。
いつもコラボカフェのツイートありがとう。
欲しいものがあったらいつでもおじさんに言ってください。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る