ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 71片。QSCSegg病院開院!

71片。QSCSegg病院開院!

お給仕。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




6月のegg発表会終わりました!

今回は1部でめちゃめちゃ緊張してしまい

とっても悔しかったのですが:confounded::confounded:


2部はしっかり踊れて良かったです:pleading_face:






今回で私たち4期生は7回目の公演でした。

eggに就任してから半年経ったみたい:heart_exclamation:



あいりすちゃん、ぴしゅーちゃん、

ことちゃんの3期生組は

ちょうど12回の公演を終えて、

次が2度目の7月公演だって!



1年ってとっても早いねと話していました。



あいりすちゃんの写真が

これしか無かったなにごと





ことちゃって顔立ちほんと美人だよなぁと

すっぴんの時に眺めたのは内緒






癒しの天使ぴしゅーちゃんの

意外な素顔を見られて嬉しかったです( ¨̮ )






半年で変わったことといえば、

egg発表会でのわがままLIVEで

大人数を前に1人で踊っても

そんなに緊張しなくなったこと!



いつもテンション上がってるから

とっても楽しいです:blossom:




発表会の公演自体は

とっても緊張してしまうので

それも克服していきたいですっ:confounded::confounded:







eggに入る前はどんな子と一緒かなとか

仲良く出来るかなとか

とーっても不安でいっぱいで!

周りにeggの先輩もいなかったし

すべてがわからなーい!状態だったけれど




今こうして、とーっても仲良しで

一緒に練習しよってみんなで集まったり

どうしたらより良い発表会になるか

わちゃわちゃ話し合ったりと

真面目な話も、楽しい話も

他店舗でも相談できる仲間ができて

とってもとっても楽しいです。



こんなに仲良くなれるなんて

思ってなかった!笑



これからもみんなで力を合わせて

頑張っていきますっ:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:





なぜだか回数を増す毎にどんどん

一緒にいても写真を撮らなくなって笑


全然写真がないのですが

発表会後も7人でわちゃって楽しかたよ:star2:



みなみんちゅ〜





陽キャの笑顔かすみちゃん





めかるちゃとユニットしたの

楽しかったなぁ:cupid:


同じパート覚えたのに2人のユニットだったから

めかるちゃが咄嗟に隣のパート頑張ってくれて

ええいけめん…ってなった:pleading_face:



めかるちゃとユニットタペになるのが

来月の夢です。よろしくお願いします。







そんな私たちを元気にしてくださる

お嬢様、ご主人様、ありがとうございました:heart_exclamation:



みんながご入国してくださったり

グッズGETしてくださったり

楽しんでくださるお姿をみると

とっても嬉しくて元気になりますっ:cupid:


いつもありがとうございます:star2:





egg発表会をきっかけに

普段の日のへぶんずに来てみようかなとか

へぶんずの誰かに興味を持って貰えたら

とっても嬉しいです:dizzy:



これからもQSCSeggとして

ちーむへぶんずを盛り上げる

架け橋になれるように

頑張っていきます。




よろしくお願いします!!:sparkles:




さよでした。

いいね 17

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!