ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 70片。明日はQSCSegg

70片。明日はQSCSegg

お出掛け。 告知


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




昨日は楽しい予定があって…:crescent_moon:



オムレツののったパスタ、

おいしかった!!


誰と行ったでしょーうっ:relieved:


お洋服のウィンドウショッピング

とーっても楽しかったっ!!!!


ウィンドウショッピングだいすきっ









からのeggで練習会っ:sparkles:

1ヶ月ぶりにみんなで集まるの楽しすぎて

ついつい話しすぎちゃう〜~:heart_exclamation::heart_exclamation:





このぶれぶれ写真わりとすき。笑



明日は6月のQSCSegg当日です!!



15時 開場

16時 1部開演

18時 2部開演

@Heaven's Gate


衣装は女医orナース服:syringe:




みんなの衣装楽しみわくわく:cupid:


ダンス頑張るのでみに来てくれたら嬉しいな:cupid:




7月の詳細も出ましたね…

1部が浴衣:sparkles::sparkles:

2部がeggTシャツ:flushed::star2:



eggTシャツほしーいっ:heart_exclamation::heart_exclamation:

みんなもお揃いにしよ~っっっ







コメ返全然してなくてごめんなさい:confounded:

よんでる!!とても喜んでる!!!



お嬢様ご主人様の想像以上に

コメントやリプライやいいねは

とーっても私たちの力になってます


ありがとうございます:confounded:



コメントくださる方もリプくださる方も

ありがとうございます!!




是非気軽になにか書き込んでください:relieved:







いまもう気づくと意識が飛んでるし:zzz:

明日のために早寝しようと思うので

いつもより短いけど終わりにします:blossom:



明日みんなに会うの楽しみ:heart_exclamation:

明日も明後日も明明後日もたーくさん

楽しみがあるからがんばるんだっ!



おやすみなさい:crescent_moon:




さよでした。






今日初めて会った てとちゃん、

初々しくて可愛かったです。

また会えたらいいなぁ:cupid:


雨ドリ×えりぃちゃんも良!い!:gem:

卒業までに雨ドリをきてみたい人生。

現場からは以上です。



どろん!

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!