ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 69片。画期的!!

69片。画期的!!

お給仕。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



今日のコラボは大人数ですごかったですね!



メイドさんがいっぱいだ〜!て

ご入国された方は思ったのでは??


上の写真はももめろちゃんと

さよ以外はアイドルさんでした:sparkles:


ありがとうございました!






話は変わりますが!


聞いて聞いて!!



さよね、へぶんずからガーベラ園に戻ると

まず始めにご飯食べながら2時間くらい

ぼ〜と写真編集したり、Twitter周ったりして

日付変わっちゃうのだけど


今日まずお風呂に入ったら

とっても優雅な気持ちになりました:thought_balloon:



日付が変わる前に

お風呂に入ってるのは勝ちだな(とは



これは画期的な発見だわ:thinking::star2::star2:







今日は最近来てくれるご主人様が

新しいご主人様つれてきてくれたり


3月ぶりにご主人様と再会できたり


いっぱい踊らせていただけて

初めての曲も踊ったし

2回目の曲も踊ったし

くぅちゃんともかぐやちゃんとも

ユニットできて


たのしかったな〜:heart_exclamation::heart_exclamation:



ラストLIVEでさよが踊った数、

Twitterで5曲って言ったけど6曲か:thinking:




もちろん初めてのお嬢様ご主人様とも

たくさん出会えて嬉し嬉しでした:heartbeat:







あとさよちょっと自分の精神面で

成長したところにいま気付きました


やったーーー!!!!

えらいこ!!!!


自分で褒めていくスタイル。大事。



よかったら直接聞きに来てください:dizzy:



人によってはそんなことか〜ってなるかも

わかる~ってなる人もいるかも



ね。






明日も素敵な一日になりますように:sparkles:

久しぶりのお給仕終わりぶろぐ。



Twitterの動画の切り抜きしてみた。




明日はお日様で会おうね!!


さよでした。


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!