ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 72片。しーざーちゃんっっ

72片。しーざーちゃんっっ

❁駅前❁


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




皆さまいかがお過ごし??



先日、QSCSegg4期生仲間である

駅前店のしーざーちゃんの卒業を

見に行きました:salad:



30分くらいしか時間なかったのに

LIVEも間に合わせてくださった

駅前の皆様ありがとうございました:sob:




曲選をお任せにしたら

りんりんちゃんチョイスの

お願いダーリンでした:cupid:



しーざーちゃん可愛すぎた。。。



お願いダーリンは

もみじちゃんの卒業前に行った時に

リクエストした思い出の曲だったのですが

人によって表情やアドリブが違くて

あ〜良い!となりました:confounded::heartbeat:



いつか覚えたいなぁ…:no_mouth:




プレートも可愛く書いて下さり

ありがとうございました:ribbon:






しーざーちゃんはとーっても可愛くて

研修で入ってきた時から狙ってた(?)ので

eggで一緒になれて本当に嬉しくて!!!




私服もネイルも可愛いし

eggLIVEでもいつも気遣いが素敵で

ほんとうに良い子なの〜:pleading_face::pleading_face:



仲良くしてくれてありがとう~!!

大好きだよ〜!!:cupid:



絶対eggみんなで遊ぼうね:heart_exclamation:





昔のオフショットをどん:salad::salad:









(写真は緊急事態宣言前に撮ったものです。

現在は撮影時・お給仕中ともに

マスクを着用しております。)



さよでした。


いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!