ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
80片。ダンスとこれから。へのコメント

ちほるん

さよたん

おはよう
さよたんのブログコメント初めてかも
いつも頑張って偉い✨そんな会えないのは辛いし悲しい

さわだーまん

恋ウサギが気になってます。

eggイベント絶対に行くようにした〜!(ラストだけど笑笑)
惑星ループしか勝たんだけど...いぬねこ、まっさら、恋ウサギかぁ。次機会ある時に見てみるよ。

あまの氏

お料理

さよ飯食べてみたいかもっ(笑)

もとくん

さよちゃんへ

お疲れ様です。
初コメ失礼します。太田です。
キムチチャーハンですが、豚肉を少し入れると格段に美味しくなります。なければウィンナーなどでも構いません。
ニンニクとごま油とキムチ炒めて、小さじ1くらいの醤油と砂糖を入れるとまた美味しくなります。
キムチに少量の砂糖醤油は意外かもしれませんが、味に深みが出て美味しくなります。

さゆり

さよちゃんこんばんは

さよちゃんがあげているライブリスト
みんな好きです♥︎特に惑星ループ
有頂天LOVEがリストにあれば
キャス配信で見たいな〜〜

オタ芸ご入り用でしたらいつでも呼んでね ww

最後のegg発表会が近づいてきたね
卒業ラッシュで今から感無量ですグスン

さよちゃんは思っていることを率直に
綴っているよね
そのままでこれからも頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る