ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 80片。ダンスとこれから。

80片。ダンスとこれから。

趣味。 日常。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




いまね、LIVEリストの整理をしてました


最近のさよのライブリストは

頻繁に書き換えているのですが:relieved:




15日のegg発表会は最後の限メンバーとの

ユニットライブかもしれないし

8月も大好きなお姉さんが2人卒業するし

21日は私自身正制服1周年&ドリーム返還式だし


色んな曲を踊りたいなと思って!




踊れる自信のある曲15曲、

忘れちゃった曲10曲、

覚えたい曲10曲


書き出してみたらこんな感じでした。




とりあえず忘れちゃった曲を取り戻して

25曲は見せられるように。



覚えたい曲はとりあえず10曲挙げてますが

沢山沢山実はあります。



でも忘れるのもめちゃめちゃ早いから

押し出し式にならないように

定期的に復習するっ!!ぞっ!!!




あとこれさよっぽいよね、

って曲あったら教えてください!



さよが頼まれる定番としてはやっぱり

惑星ループ、いぬねこ、まっさら、恋ウサギ

あたりがいちばん多いです:ringed_planet:




最近覚えたハートサングラスは

今3回ほど踊らせていただいたのですが

割と気に入りました:star2:



昨日はご入国のお嬢様もオタ芸してくださって

嬉しかったな〜:cupid:


ニジマスは全員可愛いから見て。

パン祭りコールができる未来を待ってます。







あとねえさよガーベラ園でいつも

ふわふわすやすやしてるのですが

新しいことを始めたいなと思って!




お料理できるようになりたいの。

でも普段必要に駆られないとやらないの。


今朝はキムチチャーハンを作りました

キムチが余ってたので。混ぜるだけ。



めいどりーみんのお料理教わりたいなぁと

ふと思いました



チキンライスが苦手なのもあって

オムライスなんて作ろうとおもったこと

無いかもしれない。


あと唐揚げも苦手です:confused:

胃がよわよわ。



素早く動けるタイプでは全く無いので

とってもまったりゆったりの時でないと

不安ですが、教えて貰えないかなあ



全体的な動きをしゅぴっとしたいわね




あと全く関係ないけど

ソフトクリームマシンが使いたいです。

ねじねじしたいです。

導入されないかなあ されないか。






前回のブログが真面目だったので

今回はゆるくお届けしました。



リプ返・コメ返ためてごめんなさい:confounded:

もんちゃも毎日返してて偉すぎるすごい



最近もんちゃが毎日更新してるのですが

サムネイルが可愛すぎて可愛い(語彙力



はぁ保存したい…といつも思っています。




ほんとうになんであんなにかわいいの。

パワーパフガールズみたいに

かわいいものを詰め込んで出来た

もんすたーさんなのかしら。


などと思いながらお写真を眺めています。





さよは昔からマジカルコンピュータや

マジカルフォンの待受系、あらゆるところが

モデルさんとかアイドルさんとか

かわいい女の子にしがちなのですが

(デュアルモニターもそうしてたら

ガーベラ園のお友達に怖いって言われた

ソンナコトナイヨ)


そして飽き性なので頻繁に変えます。




今のマジカルフォンはロック中が

もんちゃとのツーショットで

解除するとぴかちゃとのツーショット


我ながら天才では??




ちなみにタブレットとして使ってるもう1台は

ずっと前から変えてなくて

ひまちゃんが描いてくれた似顔絵ツーショと

ぴかちゃの正制服の写真ですね




正制服もかわいいけど

この前のTiktokの研修服ばぶ

かわいすぎてすごかったです。


もんちゃの研修服も最高に似合って

可愛すぎるの知ってる??




さよ今月はもんちゃのカレンダーも届くし

もんTシャツも届くし

もんちゃとお見合いもしちゃうし

ぴかTシャツも届くし

ぴかちゃと研修始めちゃうし

わあマカロンがないって感じですが

幸せはあるとおもいます。まる。




ちょっとおたくしすぎました。

みんな!!物販の数だけ幸せになるよ!

(と物販初心者のさよが言っています)




へぶんずの物販もみんなで一生懸命考えてるので

おすすめなんだよ〜!




さよ自分のドリームグッズも欲しい。

何かないかなあ…:thinking:



とりあえずは最後のドリーム制服なのでね!

21日までみんな忘れずにねっ:pleading_face::pleading_face:




いつかはリーダードリームにもなりたいし

エプロンちゃんにもなりたいですね:no_mouth:



いまのさよもだし

これからのさよもよろしくお願いします ¨̮ 




さよでした。

いいね 77

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!