ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
84片。コメ返!!髪が明るくなりました。へのコメント

よっちゃん

ん?いつものだよ。

ミルクティーて茶色っぽいグレー!?
金!? オレンジ!?
想像できないけど、ぴかちゃんに近づいたって事??

いつだかさよちゃんがまさかの男装で、ぴかちゃんがウェディングドレスの画像を見た時、見えない所からカウンターパンチが飛んで来たみたいなびっくりしたけど、意外と宝塚の人みたいで綺麗で格好いいかもと思った。笑

ぎがんとぱわー

クレオパトラ

髪切ったんだね。

確かに、黒髪ストレートロングで前髪がまっすぐ揃って八重歯が見えて笑っている印象。

短くしても似合ってて、前髪が揃ってるのがさよちゃんらしくて可愛い。

初めて会った頃は、笑っていないとさよちゃんだと分からなかった。

心からの良い笑顔が自然とたくさん出る年になるといいね!!

けんご

おはよう!

さよちゃん今日も1日頑張ってね!

ひろみん

はじめまして

髪色とーっても似合ってます♡おしゃれで素敵だなぁ☆
私ずっと黒髪で生きてきたけど、いいなぁって思っちゃいました…♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る