ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 84片。コメ返!!髪が明るくなりました。

84片。コメ返!!髪が明るくなりました。

日常。 コメ返だよ


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




今日はヘアをマジチェンしてから

まだ少なかったお写真アップと

久しぶりにブログでのコメント返事を

しようとおもっています。



Twitterがないと写真を載せる機会も

メッセージを交わす機会も

とっても少なくなって不思議なきもち:thought_balloon:



7月頭から8月末までのコメ返です。

ありがとうございました…!!




❁❀✿✾コメ返❁❀✿✾














❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾



全部貼れてる…?笑

是非自分のコメント読み返しに戻って

きてくださいっ:no_mouth:



コメントありがとうございました!!

とっても元気をもらってました:confounded:







それでは!


髪の話をしますっ:tulip:



タイプの話をすると

黒髪ぱっつんストレートロング至上主義で

第一印象だとそういう子に惹かれるので

自分も長いことそれだったのですが。



ハイトーンも好きなんですよね。

薄紫のハイトーンに憧れています。



長さもね、

ストレート前下がりボブも好きなんです。



わかる???


夏になると毎年切りたくなる。


でも鏡を見たとき毎回ロングになりたくなる。



めちゃめちゃロングの毛先くるくるも好き。

さよの髪は巻きが全然つかないので

全然なりませんでしたが:confounded:




そんな瀬戸際でいつも闘っていて。

この夏、ついに切っちゃいました。





みんなロングしか知らないと思うので

お給仕行くのとってもドキドキしました



意外と反応良くて安心しました:confounded:

みんな優しいありがとう:pleading_face::pleading_face:


マイナス言われても伸びないからね!!

褒めてくれてありがとう:sob::sob::sob:

とっても嬉しかったです。






髪色は焦げ茶と紫のあいのこみたいな

わりと暗めの紫にしました


が、


3日目くらいから既に明るく:thinking::thinking:

今や金とオレンジ味を感じてきた:thinking:



3日目にeggのみんなに見せたら

ミルクティーぽいねって言われた:no_mouth:

確かに:thinking::thinking:









気づいたら金髪メイドが爆誕してたら

どうしましょ



色落ちが恐ろしいです。


次会う時みんな楽しみにしてて!笑






髪を切って唯一不評だったのが

もんちゃんでした。笑


可愛いけど!これも似合うけど!!

でもロング派なの!!っていう

とっても優しい言い方をするところ。

だいすきです。



もんちゃんの話をすると

お水がポロポロしちゃうから

しばらく黙っていようと思います。






いただいたプレートさんのお話や

初めてのバスケットフラワーさんや

初めての寄せ書き色紙の話やら

入国の話まで…!



沢山話すこと残ってますね

写真もいっぱいあるんだ〜:sparkles::sparkles:

少しずつ書けたらいいなぁ:thought_balloon:







最近よくなんで髪切ったの?とか

egg卒業してグレたの?とか

聞かれたりもしますが 笑


ぐれてないので!安心して!( ᵕᴗᵕ )




嬉しいお知らせができるように

頑張っているので

明日的な今日もオーラス戦士

応援よろしくお願いします:tulip:



さよでした。

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!