ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 9/12のへぶんず通信・.。*・.

9/12のへぶんず通信・.。*・.

つぶやき

さよです:tulip:


Twitterでしてた #へぶんずげぃと通信

#めいどりーみんコラボカフェ のお知らせなど

ブログでしてもいいのでは?と思って

今後はブログでお伝えしちゃおうかなと:star2:



本日はこちら↓↓↓


コラボカフェのお知らせ:sparkles:



16時15分からラストまで

ゆるめるモ!さんとの

コラボカフェですっ!!!




コラボカフェではめいどりーみんに来て

実は会ってみたかったよってアイドルさんと

お話もできちゃうから

ライブハウス初めて行く勇気が…

なんてご主人様の最初のステップにも

おすすめです:sparkles:


今日はLIVEはないけど

LIVEがある時は曲分からないよ~ってときも

めいどりーみんでなら大丈夫だし!笑




昨日も1日を通してコラボカフェでしたが

朗読会が面白かった~:pleading_face::sparkles:


声優さんってすごいです!!!

セットも何も無いのに、

声だけで情景が浮かぶの:confounded:


久々に演劇っぽい発声を聞いて

テンション上がりました:low_brightness:





本日のさよは

12時からラストまでいますっ!


お給仕180回目らしい〜:seedling:


200回目指して頑張るぞ:heart_exclamation:

じゃあまた後でねっ


どろん!

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!