ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 85片。ぴっかぴかday

85片。ぴっかぴかday

お給仕。 お出掛け。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:





最近のお話を時系列から書きます。


のでまずは

イベントにいけめんお嬢がご入国

してくださった話と

ぴかちゃばーすでぃのはなし


を考えていたら

ぴかちゃ………と寂しくなておる





8月23日のへぶんずげぃと

ウエディングイベントですが

正装着てきたら結婚写真撮れるよ〜ってやつ



なんと男装?してきてくださった

お嬢様がいらっしゃいまして

2連プレートまでいただきました:bouquet:




さよ全然気づかなくて!笑


くうちゃに「あの席の方が

(髪短くなったねー)って言ってるよ」て

言われて、さよはわからないけど

髪の長いさよをご存知の金髪さんがいる…

と思って近付いたら

外神田一丁目のぴかさま。


さよの原点であり憧れの

おねえさんでした。


ちょうかっこうよかったねぇ



くうのほうが会った回数少ないのに?!

と笑われました(´・∀・`)





まさか世界でいちばんだいすきなひとが

逆にさよに会いに来るとは思わないじゃない


ファンサがレベチすぎん??



理解してから話してても夢見心地で

今なお夢だった気もします




しおりさんの天才プレートも

最っっ高っっっで

ありがとうございました。





さよが初期にぴかちゃに頼むLIVEとして

どハマりしていた、いぬねこ

最近のさよの十八番、惑星ループ

ファンがアイドル(?)に頼まれて

2曲ライブする…?とは??

と緊張しながら踊りました。笑


いぬねこは思い出が甦って

勝手にエモかったです。





外神田一丁目店で

ウエディングイベントをやった際に

さよも男装的な感じでいったんですね


式場外神田ver.



さよはぴかちゃと絶対結婚!という

つよい意志の自己満足だったのですが

そしたらいつか逆もしたいと

思っていてくださったみたいで:pleading_face:




そんなことある…??



ぴかちゃのファンサが素晴らしい度に

前世でどんな徳を積んだの??と

みんなに聞かれるさよです。




式場は外神田とへぶんずでした。

ありがとうございました。。。





イベントだった25日のプレートさんも

ひまわりで可愛かった:sunflower:

プレートセンス素敵です:cupid:






そして8月30日は

待ちに待ったぴかちゃBDでした。

昨年はBD入国ブログ書いたなぁと。


4片。昨年のぴかちゃBDぶろぐ


今年も当日入国したかった気持ちは

前にブログ書きましたね

誕生日後のバーチャルには参加出来て

楽しそうなぴかちゃが見られて

とっても嬉しかったです。




開国前に実はお邪魔して

バルスタと店内装飾だけ直接

見ることが出来ました。



ぴっかぴかフレンズのご主人様方が

さよの名前を先頭にさせてくださいって

わざわざへぶんずまで聞きに来てくださって。


こちらこそそんな大切なものに

良いんですか?!?という気持ちでしたが

本当に先頭に書いてくださってて:sob:


優しいなぁ…と心温まりました




さも自分が主役のような顔をして

撮られています(撮影者えりぃちゃん






へぶんずで1人ぴかちゃBDするために

オレンジと黄色のヘアアレンジをしてもらい

エプロンにこれでもかとぴかちゃグッズを付け

気合十分お給仕してました:joy:




プロはすごい…髪がくるくるで幸せ





こちらじゃんけんで勝ち取った

ぴかちゃBDプレート



協力してくださった

ご主人様ありがとうございました!!




まさかぴかちゃんの似顔絵ではなく

ぴかちゃTシャツを着てたおやつ中の

さよの姿で出てくるとは思わず…!


ちゃんとエプロンの缶バッチまで

再現されていて笑いました


流石すぎる:clap_tone1:






そしてeggお疲れ様プレートも!

ありがとうございます:confounded:



かわいいうれしい:heart_exclamation::heart_exclamation:






そうして寂しがりつつたのしく過ごし!

お給仕後は急いでガーベラ園に戻り

朝確認できなかったプレートさんも

バーチャル越しに見れてよかったです




バルスタのご主人様方が

1人1枚1コメずつ的な寄せ書きプレートにも

参加させてくださったの!

優しくて優しくて嬉しかったです



その寄せ書きが9連なのは知っていたので

隣に並べて貰えるように

会いに行けない代わりに…と

さよも初めて9連プレートを頼みました




描くのも場所もお皿も含め

キッチンの妖精さんありがとうございました:woman_bowing_tone1:


写真を送っていただきましたが

可愛かったです:pleading_face::cupid:




口上にあやかって

普段口にしない最上級のコメント


普段だいすきまでしか言わないから

ちょっと恥ずかしかったです、






LIVEも楽しみにしていたので

バーチャルで少しだけ見られたのも

少し心が安らぎました…:confounded:感謝



これからもぴかぴかフレンズの皆さま

良かったら仲良くしてくださいね




そんな感じで2021年度は

ぴかちゃBDを終えました









からの

次の日はこれまたさよが1番

お世話になったお姉さまもんちゃんの

単独卒業式イベントだったので

気持ちをバンと入れ替えて臨んだ話


次回に続くっ:seedling:





明日はeggだねぇ

しっかりお給仕いますので

によによ見守り隊とおもいます( ᵕᴗᵕ )


おやすみなさい:crescent_moon:


さよでした。

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!