ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 86片。ありがとうの話

86片。ありがとうの話

お給仕。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




22日は9月のへぶんずいべんと!

classical Heaven's Gateでした:sparkles:


みんなかわいかった…:cupid:


当日さよは着てなかったけど、

グッズをゲットしてくださったご主人様方

ありがとうございました:heart_exclamation:



これはももちゃんに久々に会えて

嬉しい気持ちのさよです:peach::tulip:






最近のありがとうのお話!

ハロウィンのネームプレートさん

成立ありがとうございました:persevere:


おばけちゃんもねこちゃんも!!

びっくりしました嬉しい:pleading_face:





さわだくん

りーみんさん

むらちゃん

あばれないくん

あみりちゃん

まっちゃん

ヤバパくん

めたぴんくん

もんちゃん


ありがとうございました:heart_exclamation::heart_exclamation:





もんちゃんに連絡したら

応援してますって言ってくれて

うわんすきぃってなりました:sob::cupid:

もんちゃーーー!!!!





りーみんさんがとても多くて:flushed::flushed:

気になってtwitterやら過去の写真やら

調べてしまいました(´>؂∂`)


秘密にしたかったお嬢様ご主人様

ごめんなさいっ

でも感謝したいから見つけたかったの:pleading_face:



おひとりまだわからなくて

よかったらわたしだよーって

教えてくださいっっ!







前回のパンダさんとわんわんも

本当にありがとうございました!!


わんわんパフェは大好きで、

お嬢入国の最初の頃そればっかり食べてて!


途中からパンダさんに手を出したら

これも美味しくてブームになりまして

さよ的ベストパフェは

わんわんパフェとパンダさんパフェが

ずっと闘っております:dog::panda_face:


それぞれのパフェをみると

その頃を思い出して懐かしくなる。笑



めいどりーみんの食べ物も

思い出の一部なんだなぁと実感します





そんな思い出のパフェ両方とも

プレゼントしていただけて

4つ揃ってとっても可愛かったです:cupid:

貴重なポイントをありがとうありがとう

とてもとても嬉しかったですっっ







むらちゃん

さわだくん

あばれないくん

おもちくん

かぐちゃ


ありがとうございました:heart_exclamation::heart_exclamation:




かぐやちゃんに

このりーみんさん知ってる??って聞いたら

わたし…って言われたの面白すぎた


気づかない間にポイントありがとう:confounded::cupid:

やさしい〜:persevere::persevere:





届いてからしばらくの間、

くまたん、うさちゃん、わんわん、パンダさん

4つ全部つけていたのですが

圧が強いので日替わりにしました。笑





ハロウィンネームプレート2つも

届くのが待ち遠しくてわくわくしてます

嬉しくてまずは2つ付けしちゃうかも笑





メイドちゃん進化を遂げる度に

応援してくださる方がいらっしゃるんだなと

とってもとっても嬉しくなります


たくさんお世話になってますっ

ありがとうございます!!







eggお疲れ様プレートも

ありがとうございました:sparkles:



初のメガネプレート!!

久々にお会いできて嬉しかたです!

ぴか誕の話もできてよかった~

ありがとう:relieved::cupid:





もんちゃ卒でいただいたプレート!

ショートミニキャラもかわいいい:cupid:

ありがとうございました!!




2連プレートもいただきました!



なんでもない日のプレートも

良いですよね:confounded::cupid:

今日もかわいいねって

とーっても素敵な言葉っっ

ありがとうございます!!



プレートって本当に嬉しいよねえ:cupid:

持ち帰れないのが残念でなりません








初めてのバスケットフラワーも!:sparkles:

とっても大きくて可愛くて!!




小さな薔薇と大きな薔薇がいるの

とっても可愛くてお気に入り♡


しかもサプライズでびっくりしました!

ありがとう〜!!!





初めて色紙もいただきました

QSCSさんからの寄せ書き色紙っ:sparkles:


eggで沢山サインは書いたけど

貰う側になるととっても嬉しいですね


いただいた日の朝、

書いてくださった寄せがきを読んで

涙腺が危なくて…:pleading_face:




あやめ氏から初めてお言葉をいただけて

普段あんまり話す機会も少ないので

ほんとうに嬉しかったです:sob::sob:

とってもとってもとーっても!

大切に飾っています:heartbeat:



ちうちゃん、おもちちゃん、

えりぃちゃん、みおんちゃんも

ありがとうございました:confounded::cupid:




eggちゃんわがままの限定アクスタ

五体のさよを持ってきてくださった方も!

さよのeggの歴史~って感じがして

嬉しかったです:seedling:




いつかご主人様方がお持ち寄りくださり

全種類並べた姿を見てみたいなぁ






髪を切ってから写真で盛れなくて

悲しい気持ち:persevere:


なんだか気に入る写真がとれないの~!

試行錯誤中です:confused:



ご主人様方から毎回の

「誰かと思った!」は少なくなりましたが

「髪明るくなったね?!」が増えました


日が経つごとにどんどん明るくなり

さよ自身もびっくりびっくり:thinking:



もともと紫がかった暗い髪にするために

魔法を変えたらどんどんこうなったのですが

そろそろまた戻したいなあと考えています




何度も同じ色に染めたら染まりやすくなると

美髪代表おもちちゃんから聞いたので

諦めず紫チャレンジ続けたいと思いますっ





それでは!

今日のQSCSさんLIVEっ:heart_exclamation:


可愛くて美しくてつよいお姉様方に

未だに緊張しちゃうのですが

わくわくどきどき頑張りますっ


さよでした。




いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!