ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 黄色を主張してお給仕するよっ

黄色を主張してお給仕するよっ

つぶやき

さよです:tulip:


今日はお休みの予定でしたが

13時から閉国までへぶんずにいます:star2:




今日8月30日は

この1ヶ月いちばん楽しみにしてた、

さよに夢の国に来たいと思わせてくれた

だいすきなだいすきなぴかちゃんの生誕祭。





色々相談しに来てくださったご主人さま

実物を見るのがとっても楽しみでしたが

ぴかちゃんとご主人様方にとって

幸せいっぱいの一日になればと

へぶんずから祈っています:rainbow::sparkles:





ぴかちゃんイン前1時間でも

途中の楽しそうな様子でも

店内装飾やお花の写真など

たくさん見せに来てくださったら

ほんとうにほんとうに嬉しいです。






さよはへぶんずで

ぴっかぴか主張の激しいエプロンをして

本人不在の生誕祭を開催する予定なので

応援に来てくださったら

もーっと頑張れちゃいますっ:pleading_face:



ぴかTシャツもお給食時間に

ひとりで着るように持ってきた。




じゃあまたあとでね!!!






ぴかちゃのライブがみたいなぁ:thought_balloon:


さよ


いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!