ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
89片。れべるあっぷありがとう!へのコメント

ギガントパワー

非常に解りやすい!!

整理整頓されていて、自分がきちんと理解していなければ相手に解りやすく教えるなんてできないと思うし、「一時が万事」というけれど、妹めいどちゃん達にも解りやすく教えてあげてる姿が目に浮かぶ。

プリザーブドフラワーにして長期間その美しさを保っていたり・・・お花達も幸せだと思う。

物販コーナーは適材適所だと思う!!
聞き上手で、楽しみながらちゃんと要望を聞いて自分の考えなんかもスパイスとして入れながら、やんわりと薦めたりしてそう!!

やらかしは人間である以上、いくつになっても誰にでもありうるよ。気付いていたり、心がけているのが偉い!!
その後が大事なんだよね。大丈夫だよ!!

成長は早ければ良いというものでもないし、着々と前に前に・・・
人間だから少し戻ったり、立ち止まったりもあったのかは分からないけど、
自分には堅実に少しずつでも前に前に・・・
進んでいると思うし、上がって来ているように見える!!

れんれん

勉強になる✨

さよちゃん!!!
れんれん です!!
最近、会えてなくて寂しいです!(直球)

ほへ〜✨
改めて知ることが、たくさんあるなぁ…!
まだまだ新参者だから、いろいろと めいどりーみん について
教えてもらえるの、ありがたい✨
めいどりーみん は、特に へぶんず とは
長い付き合いになると勝手に思ってるのでw
これからも少しずつ勉強します!

さよちゃん推しの人

どの写真のさよちゃんも可愛い。

88でもコメ返してたよね???コメ返の頻度高くなってる〜。
ドリームのeggの時のさよちゃんの写真見るとまだそんなに経ってないのに懐かしく思えるね。
店舗イベントのデコチェキものすごい可愛かったよ。アクキーもさよちゃんの買ったし常連さんにランチェキのさよちゃんを頂いたしさよちゃん本人はいなかったけど楽しかったよ...。
猫耳付ける勇気がないのか...絶対に可愛いと思うんだけどなぁ〜ま、付ける日を気長に自分は待ってます。自分も最近お話出来て嬉しいです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る