ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 89片。れべるあっぷありがとう!

89片。れべるあっぷありがとう!

お給仕。 コメ返だよ


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




9日はマネジメントマスター就任の証、

キラキラバッジの授与式でした!

ありがとうございました:sparkles:




お嬢様ご主人様にとっては

わからないくらい小さなバッジですが

メイドちゃんにとっては

とーっても価値があるものです



いっぱい考えていっぱい泣いて

厳しいチェックとテストを頑張って

いっぱい応援してもらって。

お嬢様ご主人様、

へぶんずのメイドちゃん、

本当にありがとうございました:sob:



ようやく手にしたマネマスに見合うよう

これからもお給仕頑張ります:heart_exclamation:




お祝いのシャンパンもいただきました!

紫のギャラクシー:sparkles:



紫はマバムよりギャラクシーのほうが

色が綺麗で個人的にすきです:cupid:


ほんっとうにびっくりしました!!

ありがとう〜:pleading_face:

ギャラクシータペ楽しみにしててね:tulip:






ピンクのギャラクシーも:sparkles:



紫なくてごめんねえ:pleading_face:

ピンクもとーっても可愛いです:ribbon:

久々にお話出来て嬉しかったよ~!!







お酒が解禁したので

久々にシャンパンぽんできて

すーっごく嬉しかったです:star2:



ありがとうございました:heart_exclamation::heart_exclamation:






メイドちゃんのレベルアップについて

よくわからないよーってご主人様が

いらっしゃったので解説すると



①研修ちゃん(初日から~)

特徴:研修服、基本飾り無し


今だと、しゅぴちゃん、ういかちゃん!




②正制服メイドちゃん

特徴:正制服、飾りOK




へぶんずだと、じゅじゅちゃん、

ゆきのちゃんなど9人!

ほとんどの店舗でいちばん多いのが、

このメイドちゃんだと思います:seedling:





③マスター

特徴:正制服、キラキラリボン

(中心に赤いハートの着いたリボン)




へぶんずだと、ももちゃん、ちひろちゃん、

あおいちゃん、るなちゃん、

ふらんちゃん、ねるちゃんの6人!





④マネジメントマスター

特徴:正制服、キラキラリボン、

キラキラバッジ(金色のピンバッジ)



へぶんずだとくうにゃちゃん、かぐやちゃん、

さよの3人になりました:confounded:





⑤リーダー

特徴:ドリーム制服(紺色)、

キラキラリボン、キラキラバッジ、

季節ドリーム制服


東のメイドちゃんでは、しゃけちゃん、

きらりちゃん、みなみちゃんの3人です:confetti_ball:




オフショット:feet:





⑥レジェンド

特徴:レジェンドドリーム制服(黒)、

各自の色石付きカチューシャ&リボン、

季節ドリーム制服


みおんちゃん、えりぃちゃん、

副店長さん、店長さんたち:sparkles:

レジェンドさんの中でも、⑦副店長さん、

⑧店長さんとどんどんレベルアップ:dizzy:




東だと店長さんはあやめ氏ひとりなの:pleading_face::heart_exclamation:



あやめ氏は今SBYとHGの兼任されてるけど

さよが入った時は本店、ひみつきち、

アイドリ、へぶんずの4店舗兼任されてて

4店舗の店長…?!?とびっくりしました



お話するとやっぱり圧倒されるというか

考え方に凄いなぁ…と感じることばかりで

尊敬しているメイドさんのひとりです。




というわけでうちの店長すごいんだよーという

自慢でもあり。笑






さよも最近はお姉さんすることばかりで

真剣になると真顔になっちゃうから

にこにこをキープ出来るようにするのと

みんなが楽しくお給仕できる空間を

作り出せるようにがんばります



あと普通にやらかしを無くしたいです。ね。






そんなこんなで。

メイドちゃんのレベルアップについて

少しはわかったでしょうか?





ちなみによく聞かれる、

QSCSegg、PARTYMAKERは

ユニットのようなもので

その証としてドリーム制服と

チームのバッチを着用していますが

リーダーとは限りません:no_mouth:


だから普段ドリームを着ている

eggやPMの中でもマネマス以下の子は

季節ドリームを着ることができないの!



これはegg卒業後

ほんとに最後にドリーム着た日の写真!


これがeggバッジですね:star2:





そして任期を終えると

元々の制服に戻ります:person_running:




ここがややこしくて

さよもドリームの時よく聞かれたなぁ:thought_balloon:


季節ドリームは

みんなの憧れです:rainbow::sparkles:





へぶんずは研修からレジェンドさんまで、

メイドちゃんの人数がとーっても多いので

色んな子に出会えるから楽しいです:star2:



私たちの大好きなへぶんずを

お嬢様ご主人様もいーっぱい

好きになってくださったら嬉しいなぁ:rainbow:






一昨日の新人戦や昨日のeggでも

色んなご主人様とメイドちゃんに出会えて

たくさんの方と会う機会が多いのも

へぶんずの醍醐味だなっておもいます:cupid:




新人戦のみんなかわいかった、、、

みんなすんごく良い子たちでした~!!


みことちゃんとさぎりちゃんに

お写真撮ってもらいました:seedling:




みことちゃんは堅実にお仕事してるのに

突然変なことやろうとするムードメーカーな

ギャップが面白かったです:flushed:


さぎりちゃんはふわっふわな

庇護欲を誘う系うさちゃんなのに

ダンスクール系ばっかりでギャップ。



あとみさちゃんのお給仕コンテストの自己PR

まりちゅうのミスiDみたいで好きでした

(伝わらない)



いつかオタロと招きに行ってみたいです!









一昨日の新人戦はダンフェスに引き続き

2度目の物販コーナー担当だったのですが

イベントを楽しみたいご主人様が

必ず来てくださる場所にいるのは楽しいです



みんなの熱意が伝わってくる:sparkles:



昨日もすっごく妖精さんに褒めてもらえて

頑張ってよかったーっておもいました:heartbeat:


もしオールスターも物販コーナーにいたら

一緒に楽しみましょう〜:dizzy:







長くなっちゃったけど!

いつも見ていてくださるお嬢様ご主人様

ありがとうございます:sparkles:




最近は久々のご主人様に会えたり

たまたまレベルアップ直後に入国して

久々に会えたご主人様に成長したねって

言ってもらえたりしたのも嬉しかったな



もちろん沢山会いに来てくれるご主人様も

姿を見るとお給仕頑張れちゃう:muscle:


最初に立てた目標とは違うかたちだけど

さよなりのスピードで前に進めてるかな:seedling:




これからもよろしく

お願いします:heart_exclamation:






最後にコメ返する!よ!


❁❀✿✾❁❀✿✾


ひーくん

コメント!!ありがとうございます!

マネマスなれました:persevere:

ありがとう!!




さわだくん

帰ってきて良かったです。

公認全肯定~:heart_exclamation::heart_exclamation:

猫耳ね、へぶんずまでは持ってきたのに

勇気がなくまだお披露目できてません。

そういえばメイドになってから

いちども猫耳つけたことない:thinking:

最近はお話ができてうれしいです。ヘヘ




よっちゃん

すんごい高度なリクエスト。笑

リクエストありがとうございます:relieved:

ぴかちゃんと何かユニット

できたらいいなぁ:thought_balloon:







さわだくん

な!ま!え!嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

スクショスクショ( ˊᵕˋ* )♩

王様届いたの〜!!よかった!

どんな感じになったかどきどきしてる:heart_exclamation:

日曜は話せなかったけど

いっぱい手は振ってたの気づいた??

これからもよろしくお願いします!




❁❀✿✾❁❀✿✾



さよでした。

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!