ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
91片。PMと中央の話。へのコメント

れんれん

さよ姉さん✨

さよちゃん!!!
れんれん です!!
PMイベント、すごかったみたいだね✨
楽しんでる様子を、Twitterとかブログで見たよ〜!
大きいイベントに限って、毎度 参加出来ないから
少し悔しい…w
次回こそリベンジ!!

さよちゃん、なんか お姉さん感 増したかな??
今までは、みんなの妹というか、末っ子というか
そんな印象が強かったんだけど
お姉さん味が出てきたように思うよ!
さよ姉さんだね✨

さよちゃん推しの人

しばらく猫耳生えてるの嬉しいです。

しばらく耳生えてお給仕するの?嬉しい。猫耳さよちゃんものすごい可愛いです。猫耳ではないですが今回のブログにのせてるプレート持ってる私服のさよちゃんも可愛いです。って事でさよちゃんは、猫耳関係なしに可愛いです。またコメ返???早い。そう言えば、最近ソロを頼みがちだったね。次はツーショットにするね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る