ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 91片。PMと中央の話。

91片。PMと中央の話。

お給仕。 コメ返だよ ❁中央❁


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




22日はPARTY MAKERでした:sparkles:

12月ぶりだし、ひなこちゃんは久しぶり、

りんりんちゃんなつめちゃんは初めて

一緒にお給仕したのでどきどきでした:star2:



フェイスシール:sparkles:

かわいい!


お風呂でなかなか落ちなくて

真っ赤になったのは内緒です笑





みんな可愛かったなぁ:heart_exclamation:


PM衣装のあやめ氏とみおんちゃんが

最高にすきなので前にへぶんずで

贅沢に撮ってもらったときもあるんだ:cupid:






ぴかちゃんらすとだったので

盛り上がりーみんしてましたね:rainbow:



ショータイムの度にぴかちゃんが

ステージで盛り上げてる姿が

キラキラ輝いていて格好良くて

あ~〜すきだなぁ〜とおもいました



さよもへぶんずの

歩くミラーボールになりたい:relieved:






さよもぴかちゃんと12月ぶりに

ユニットLIVEをさせていただきました!


2人ユニットでスキちゃん、

ひなこちゃんとぴかちゃんと3人で

いぬねこも踊らせていただけて

一生の思い出になりました:sob:




スキちゃんは歌詞が可愛いの!!

隣からのファンサにやられました:weary::cupid:




店舗が違うと、

eggとかお互い大会出場メンバーとか

じゃなければユニットできないので

ほんとうにほんとうにほんとうに…

言い表せないほど嬉しかったです




ご主人様方ありがとうございました:woman_bowing_tone1:




ぴかちゃんといつかユニットしたいって

練習してきた曲は沢山あったけれど

ぴかちゃんを追いかけるだけじゃなくて

ぴかちゃんみたいにきらきら輝いて

LIVEができるように頑張ります。










今月卒業してしまう

かすみちゃんにも会ってきました:dog:




かすみちゃんはほんとーうに可愛くて

egg4期生として一緒に活動できて

会う度ニコニコしてくれて幸:cupid::cupid:



週に何回かはすれ違ってたから

eggの中では1番会う回数が多くて

かすみちゃんに沢山いつも

元気をもらっていました:sob:



だいすきだよ〜!!!!

これからの人生に幸あれ:sparkles:







かすみちゃんにもそれはオオカミ、

と言われた耳で撮影してきました:thinking:



かすみちゃんもオオカミさんだから

仲間になれたかな:wolf:


さよは黒と白のにゃんこだとおもてる!!

まあオオカミでもいいんだけどね:feet:




しばらくはお気に入りなので

お耳を生やしてお給仕する予定〜:cat2:



じゃあまた会おうねっ






コメ返するよ~


❁❀✿✾❁❀✿✾

さわだくん

写真褒めてくれて嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

コメ返頻度多いと嬉しい?

そしたら頑張っちゃう!

もうドリームが懐かしいよね…

イベント楽しんでもらえて

とっても嬉しいですっっ:cupid:

またお話しようね!






れんれん

さよもー!!また話したいな〜!!

面白いなって思って貰えたなら嬉しいな:seedling:

夢の国にはまだまだ秘密がたくさん

あるのでいっぱい探してみてねっ:star2:

教えて欲しいこともあれば

どしどしコメントしてくださいっ:sparkles:






ギガントパワーさん

すっごく褒めてくれて嬉しいです!

さよが話したことも書いたことも

しっかり覚えててくれて優しいねえ:persevere:

お花も色紙も大事だからね:rainbow:

ありがとう!

これからも前に前に進めるように

頑張ります!よろしくお願いします:seedling:






どりの大ちゃん

バースデーを一緒にお祝いできて

嬉しかったです〜!!

いっぱい褒めてくださって

嬉しいですっ!!ありがとう:heart_exclamation:

12月、お待ちしてます:sparkles:

改めて、素敵な1年になりますように:congratulations:






さわだくん

猫耳チェキありがとう:cupid:

今度はツーショットもしたいなっ

PMのぴかぴかカチューシャつけてくれて

かわいかった:tulip:ありがとう!

お仕事いつもお疲れ様だよ〜!

惑星ループ気に入ってくれて嬉しいなぁ

緊張するやつだ~笑 頑張って踊るね:heart_exclamation:






れんれん

猫耳拝むの…?なむなむ:sparkles:

しっぽは色んなものガッシャーンする

未来が見えるので生えないかな:thinking:

配信でもお話できると楽しいよね!

また配信も見てね〜!





❁❀✿✾❁❀✿✾


コメントありがとう:tulip::tulip:


さよでした!

いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!