ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 92片。メッセージ伝えたくない??

92片。メッセージ伝えたくない??

ブログ 告知


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:






突然ですが、

お嬢様、ご主人様はめいどりーみんの

オーダープレートというメニューを

ご存知でしょうか?




チョコプレートとチェキのセットか

チョコプレート、チェキ、LIVEのセットで

ご注文いただくことができる、

チョコで絵や言葉を描いたプレートです:heart_exclamation:




メイドちゃんの昇格やお誕生日の際に

おめでとう!で入れてくださるご主人様が

多いのですが、さよのおすすめは!


『普段伝えられない気持ちを伝える』


このプレートです:sparkles::sparkles:





へぶんずはお誕生日おめでとうで!とか

内容だけの方が多いのですが

とーっても!勿体ない!!!:weary:




例えば

『くうちゃんお誕生日おめでとう!

くうちゃんの笑顔がだいすきです!

さよ』




①超重要ポイント:heart_exclamation::heart_exclamation:

『自分の名前』


これ!めちゃめちゃ大事です!!!




メイドちゃんはひと目で誰からかわかるし

あとで写真見返しても分かりやすいし

メイドちゃんがブログに載せた際に

ぜーんぶ同じ文章だったらわからないけど

名前があったら私のだ!!てすぐに分かる!




混んでてあとでこれ誰の~なんてなったら

ご主人様もメイドちゃんもどっちも悲しいから

ぜーったい!!名前を書いてもらいましょ!

お互いはっぴーになれます:sparkles::sparkles:






②次のポイント:dizzy:

『自分の言葉で伝える』


おめでとうだけじゃなくて、

にこにこ笑顔に癒されてるよ〜とか

LIVEにいつも見惚れてますとか

面と向かって言えないことは

プレートに書いてもらっちゃおう!笑



これもまたご主人様もメイドちゃんも

振り返った時に大切な思い出になるし

メイドにお手紙を渡すことはできないから

言葉を送るのにとーってもおすすめ:star2:




特別な日に特別な言葉でも

今日も明日も可愛いねでも

なーんでも!その人の言葉を貰えるって

メイドちゃん全員嬉しいです:cupid:





プレートの内容は

ご注文の際に口頭で伝えてくださるか、

紙に書きたいので紙とペンくださいとか

メイドちゃんに伝えてくださればOKです:heart_exclamation:




ぜひぜひ、ご挑戦してみてください:seedling:





ちなみに、お時間をとっても大丈夫なら

絵もリクエストできるので

さよだったらぴかちゃんとか(え

ディズニーのマリー、ファウルフェロー、

チップ&デール、ベルとか

アイマスの雪歩とか伊織とか

CC桜の知世ちゃん、五等分の二乃、

堀宮の仙石会長、とな怪のヤマケンとか

列挙しすぎましたが

その子の好きなキャラクターで

頼んでみるのもありです:cupid:




他のメイドちゃんに

妖精さんにこれお願いできそうですか?て

聞いてもらうと安心かも:sparkles:






言葉が溢れちゃうよ〜て方は

2枚のプレートにして、1面言葉で

1面は絵にしてもらうとか

正方形のお皿を4枚繋げて

1枚の正方形のプレートにして欲しいとか




さよはぴかちゃのお誕生日に

四角のお皿を9枚繋げて3×3の正方形の

プレートを描いてもらった際は

お皿足りますかと一応聞きました:relieved:


(参考画像( ´-` ))


いっぱいの際は事前に何日に

16枚お願いしたい予定なのですが!とか!

伝えておくと安心かも~:dizzy:





ぜひ個性豊かなプレートさんで

メイドちゃんにお手紙を送ってみてね!





めいどりーみんの楽しみ方講座でした:tulip:







あと!

へぶんずの11月のイベント告知でました!

11月のいべんと:sparkles:

くうにゃちゃん、さよBDです:congratulations::gift:


さよのおすすめは!


へぶんずパーカー:rainbow::sparkles:




これね、へぶんずで一緒に

PARTYMAKERとQSCSeggとして

頑張ってきたくうさよイメージして

どうしてもパーカーが欲しくて

わがままを聞いてもらったの:confounded:



だから、

お嬢様ご主人様にもぜひ是非

ゲットして欲しいな~!!




当日だと大人気でなくなっちゃうかもなので

予約物販が絶対おすすめです!


へぶんずの住民セットでご注文可能:house_with_garden:




さよも絶対ほしい:pleading_face::pleading_face:



入国中ならへぶんずの住民アピできるし

お家で着たらいつでもちーむへぶんずだし

さらっと薄くて使いやすいの:sparkles::sparkles:


昨年のパーカー買わなくて後悔した:confounded:

ぜったい今年はゲットしたい気持ち!!


みんなでお揃いしよ??





予約は11月5日までと短いので

へぶんずにGo:sparkles::sparkles:



どうしてもご入国無理だ~て方は

カスタマーセンターでも頼めるので

電話かLINEしてみてねっ:dizzy:




それでは!また明日ね:tulip:

さよでした。

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!