ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
98片。コメ返!お誕生日ありがとう。まるにへのコメント

ZIN KAZAMA

さよの紫の、、

さよらしい文章が見れてそれだけで嬉しい。
えぇぇぇさよ主役じゃん(それはそう)のとこ面白い笑


「みんなの優しさが嬉しかったですほんとうに」のとこもすごくよくて心にジーンと染みるね。
このブログ通して読んでから2回目読んでコメント書いてるけどまだ卒業じゃないって、あと30日いてくれるってわかってるけど最初の方の「してないなーって思った?12月はいっぱい会える予感」のとことかでもうおれの心はグッとつかまれてそこからずっと心に来るものがあった。

「#ちーむへぶんず として
その日はその子たちをいっちばん
お祝いの気持ちで輝かせてあげたいって
さよはいつも思ってます。」のとこもこのブログ読んでの感想は、さよはなんて心のきれいな人なんだって。こんな人を生きてるうちに見つけられておれはほんとうに幸せ。


でも1ヶ月後にはさよに会えない日が始まるんだよね、、、



「ステージで誰かと一緒に~降り立ててよかったなあ」のとこ
すごくしんみりして泣きそう
さよはいつもへぶんずの人のことをほんとうに考えていて、感謝してる
そんな人間性がさよの良さ。
おれもそんな人間になるから。

そうそう、おれがさよに興味持ったのっていつか知ってる?
それまで顔は知ってた位だったけど、キャスで数分話すことが出来たときがあってそのときにさよの性格がとても気に入ってそれからなんだ。


「でもね一人で~」のとこ。へぶんずに行ってさよのライブ頼んだけどほんとに楽しかった。恋うさぎは歌詞がすごく好きでさ。とても楽しい時間だった。さよはもう人の心の琴線に触れるような素晴らしいライブができてるよ。
マジチェンは会いに行くときどんな感じなのか楽しみだよ笑
褒め褒めマシーン風間になるかも笑笑


このブログ読み終わったときにおれ涙ぬぐった。
さよの良さがいっぱいだった。

さよちゃん推しの人

コメ返だ〜。

コメ返って大変だな〜と思いつつコメントするの控えるかと思いつつコメントします
花束喜んで貰えて喜んでるさよちゃんを見れて自分も良かったしウィンウィンだね。
あと2ヶ月もあると思ってたらあと1ヶ月で草
コメ返で何がすき?とあるけど自分はゲームならバイオハザードとFGOとShadowverseが好きです。アニメ漫画なら進撃の巨人、デスノート、staynightなどですね〜。
曲、主にボカロ、ナユタン星人しか勝たんですね。
eggの研修イベ自分夜の2部しかいなかったので1部が確か研修服だって(多分ですけど覚えてない)さよちゃんの研修服を見た事なかったのであ、eggの時のデコチェキでは見た事あります。今回の店舗イベントで研修服見て個人的にやっと見れたと思ってました。研修服もだしセクシーのさよちゃんも可愛かったです。
長文ごめんなさい。

けんご

こんばんは!

さよちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?ライブ沢山踊ったんだね♪お祝い沢山だね♪マジチェンしたんだね♪コメ返ありがとうね♪素敵な1年にしてね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪ドレス可愛いね♪

まさき

おへんじありがとう!なの!

手書きのコメ返なんて嬉しすぎるよ〜!
みててほわほわしてました( ˘ω˘ )さよちゃんの字めちゃめちゃ好きなんだ〜!
トクベツなメイドちゃんから唯一無二なんて言われるの嬉しすぎだよ泣いちゃう( ; ; )
12月、会いに行くね!かならず!!!!絶対!!!!!
フラグじゃないよ、もう絶対行くもん!!!!!!!
BD入国はねへぶんずも行こうかなって思ってたんだけどさよちゃん居ないのも寂しくて結局行かなかったんだ〜:;(∩´﹏`∩);:
だから12月にさよちゃんにおめでとうを直接お届けするのでその時にお祝いしてくれると嬉しいなあ(๑• •๑)♡
2人で少し遅いはっぴーばーすでーしよ〜!!
そしてたくさんお話ししよう〜!!!
はやくさよちゃんに会いたいまさきでした。またねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

鈴木改めなっしー!

さよちゃんこんばんは!

さよちゃんイベントお給仕お疲れ様。研修服めちゃくちゃ可愛かった!さよちゃんの誕生日おめでとうしか言えなくてごめんね。12月31日迄全力でさよちゃんらしくお給仕頑張ってね!コメント書くの難しいよね。高橋はなっしーでも有る。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る