ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 98片。コメ返!お誕生日ありがとう。まるに

98片。コメ返!お誕生日ありがとう。まるに

お給仕。 コメ返だよ


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



…してないなーって思った……?

12月はいっぱい会える予感っっ:dizzy:





26日はへぶんずげぃと11周年!

くうにゃBD&さよBD&すてら半周年

ご入国ありがとうございました:heart_exclamation:



くうちゃん不在で残念だったけど

ほんとうに!たのしかったです!!




後半はイベメンわたし1人になりまして

好きな子とユニットしていいよ~とか

好きな曲踊っていいよ〜とか

言ってくださる方もいらっしゃって

えぇぇさよ主役じゃんん(それはそう)

みんなの優しさが嬉しかったですほんとうに





毎月のイベントのには必ず

おめでたいイベントメンバーがいるので

#ちーむへぶんず として

その日はその子たちをいっちばん

お祝いの気持ちで輝かせてあげたいって

さよはいつも思ってます。




最後の9人のどりぱすで

かぐちゃんがさよをセンターにしてくれて

みんなに囲まれて『いっくよーっ!』

を言えたとき、泣きそうになりました


かぐちゃんのそんなところが

ほんとうにほんとうに大好きです。



キラキラの新型クラッカーさんを浴びて

前が見えなくなった初体験をしました


あれ、さよ今日卒業だったかな?




輝かせてくれたちーむへぶんずのみんな

ほんとうにありがとうございました:pleading_face::sparkles:




直接おめでとうをしてくださった方も

当日と両方顔を見せてくださった方も

全然予定が合わない( ; ; )てなってる方も

おめでとうをこっそり呟いてくれた方も

ちゃんと見えてますよーぅ



さよのことを考えてくれたっていう

その時間と気持ちが嬉しいです

ありがとうね( ´-` ).。oO







22日にサプライズでいただいたお花っっ

こちら嬉しすぎてお花が映らないさよです

ハートが付くと文字が大きくてすごい。



めーっちゃ!嬉しい顔です:star2:




お花可愛いなぁ:tulip::tulip:






22日の誕生日当日はぴあのちゃんが

絵は描けないよ~:sob:て言いつつも

プレートさんを頑張ってくれました



これはリボンの形がかわいい&ピンクとみどりの

クリームが並んでて可愛い:ribbon:




これはゆる〜いくまちゃんが可愛いのと

クリームがハート型なの:heartbeat:




これはねこちゃんの周りに可愛いものが

ちらばめられていて可愛いです:cat:




これみて!うさちゃんがお手手で

クリーム持ってるっ!!:rabbit:




ひとつひとつ、同じにならないように

工夫して描いてくださってるのが

よく分かるから

お写真を振り返りながら

嬉しいなぁ…という気持ちになっています






こちらはなんと、かぐちゃん作です



さよはかぐちゃん宛、

かぐちゃんはさよ宛にこっそり交換で

描かせてくださったのたのしかた:dizzy:


薔薇とかチューリップとか

さいつよなんだよな〜:tulip::tulip:






そしてこちらも!!かぐちゃん作!

4連プレート様々っっっ:sparkles:

3枚はさよ宛、1枚かぐちゃん宛の

連結プレートになってますすごすぎる




ご主人様が考えてくださったコメント、

キュートでフェミニンなんて

初めて言われました嬉しい:pleading_face::cupid:


研修の時に、自己紹介で誕生日言ったら

すぐ覚えてくれて昨年と今年2回とも

お祝いしてくれてありがとうーっ:heart_exclamation:





こちらは26日のしおりさん作ですね



ボブストレート可愛すぎませんか。

昨年も今年も祝ってくださって

いつもLIVEや写真もありがとうーっ!






ケーキも届きましたっ!!

大きくてびっくり:flushed::sparkles:



マネマスになってから初めてのケーキで

新しいお写真で嬉しいですっ:birthday:

ありがとうございました:sparkles:





初めてのバルーン花束:flushed::flushed:


紫だけの花束かわいすぎる。

バルーンは長く眺められるからスキ。


かぐちゃん&ももちゃんのコメント

泣いちゃうんだが~:sob::sob:

ありがとうっっっ



珍しく激盛れたさよです。

お気に入り写真だから見て。






LIVEも沢山踊らせていただけて

実は次の日筋肉痛になりました。


ガーベラ園で普段全く運動しないので

この誕生日を機に運動を始めようと

おもいます( •̀ω•́ ):sparkles:



VMTでも運動のコツを伝授いただいたりね

もっと動かなくては┏( .-. ┏ ) ┓






ぴっかぴかLIVEを目に焼きつける日々

さよも踊りたいなっておもいました



練習がんばる。





ライブ時の笑顔がお給仕でも見れたらなって

言われたことがあって

どりぱす最初は超真剣真顔がちがちだったけど

今はLIVEのときがいーっちばん楽しいなて

よく考えたら思います。




特にユニットライブ、

1人の時と全然顔違うんじゃない?笑



ステージで誰かと一緒にいるって

すっごい楽しいの。



ステージのこーんなに広い

へぶんずに降りたててよかったなぁ。



でもね、1人でお店中のみんなを

いーっぱい楽しませられるライブができる

ぴっかぴかなメイドさまに憧れているので

1人でもみんなを楽しませられる

にっこにこLIVEできるようになるぞーっ!






そういえばまじちぇんしました:woman_getting_haircut:

紫のはずが紺になっちゃって:pleading_face::thought_balloon:


すてらちゃんが『かわいいです』マシンに

なって褒め倒してくれたのでちょっと回復


みんなと会う時はどこまで色残るかな〜

どきどきですっ:thinking:



次のお給仕でまた

みんなと沢山仲良くなれますように:relieved:




よるの2時テンションのさよで

おおくりしました。


こめへんします( ˘ω˘ ) スヤァ


❁❀✿✾❁❀✿✾













❁❀✿✾❁❀✿✾


ありがとうございました:tulip:


さよでした。



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!