ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 11月も終わるねえ

11月も終わるねえ

つぶやき

さよです:tulip:



超長文な98片。を書きました。

写真の枚数多すぎたかな。。。


ブログ上がるまでもうしばらくかかりそう:persevere:


まだかなぁ:thought_balloon:



ようやく!だいぶ貯蓄してしまいました

コメ返しました。手書きです。






今日のさよは

最近ハマっている

ヤンキーくんと白状ガールのドラマの

コラボスイーツ第2弾を

姉上がGETしてきてくれたので

わくわくしています:cupid:



第1弾はさよがGETしてきて

一緒に食べたんだ〜:rainbow::sparkles:






あとねあとね

サヨパパが笹かまぼこの国に

行ってきてお土産もらたの!!!




笹かまぼこだーっ:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:


さよ笹かまぼこだいすきです。



わくわくわくわく:heart_eyes:








ちなみにこれ:rainbow::sparkles:

ぴかちゃんのまねです。



さよ普段はほとんど絵文字使わない

タイプだったんですけど

Twitterさん使えるようになって

絵文字つけなきゃと思ってつけてるうちに

絵文字が癖になってきました:thinking:



絵文字の重ね付けも

真似してやるようになった成長:hatching_chick:



かわいい?:heartbeat:




ブログだと大きくなるから

主張が強いよね:relieved:






そんな感じで。


コメ返ブログあがったら

是非読んでください:seedling:



さよでした。


またねっ!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!