ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
99片。お姫様が卒業した話へのコメント

まさき

輝くこと。

ぴかちゃん卒おつかれさま!
最後まで見届けられたようで何より( ˘ω˘ )

そして今日さよちゃんに会いに行けたことが私は本当に嬉しいんだ〜⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾
いぬねこ。踊ってるさよちゃんはニコニコしていてキラキラアイドルみたいに輝いていたよ〜!お給仕も色々なところに目を向けていてかっこよかったです(੭˙꒳​˙)੭
それとさよちゃんのダンス、私はとても好きです。♡
楽しそうに踊ってくれて素敵な笑顔を向けてくれてありがとうね!
残りもう1ヶ月切っちゃってるけど少しでも多く会いに行けたらいいなと思っているよ〜₍˄·͈༝·͈˄₎無理はせずさよちゃんらしく最後まで駆け抜けてね!!

あめ☔️

ないた

泣いた

ZIN KAZAMA

ぴか。

自分の性格やそのときにぴかに出会ったこと、メイドになると決めてからは意外と早かったこと、ぴかのブログ熟読して全部制覇したこと笑、ぴかのコメントがさよの支えになってたこと、がんばってぴかの1周年に行ったこと、「メイドになりました」ってことばがさよにとってとても大事な言葉で大切にぴかに伝えたこと、そのときぴかが言ってくれた言葉はぴかの性格の良さがよくわかる素敵な言葉だなと思った。
一つ一つの出来事にぴかとの思い出があってさよのメイド人生はぴかとあったんだよね。
「ほかのひとを追いかけないで
さよらしく進めばいいんだよ」って言葉、優しいのに力強くておれの心にも響いた。
最後に自分の成長、決意も述べられててとてもよかった。
ぴかがこれを読んでも間違いなく喜んでくれるし、泣くかもしれないね
ぴかは対応のいい人だったからそこもさよは出来るようになってる。



MPが下がりそうなダンスと特有の早口と、さよが一番好きだが?がおもしろかった笑
話のセンスある笑
素敵なブログでした。

最後の花の画像、だいすきですってさよのがあるの見逃さなかったよ笑(´ノω;`)

ネアタン

さよさんこんばんわ

さよさんがいかにぴかさんのことが好きか分かるいいブログですね。久しぶりに真剣にブログ読みました。
男女共に好かれるぴかさんは凄い!かける言葉がイケメン過ぎて泣きそうです。

さよちゃん推しの人

さよちゃんも輝いてるよ!!!って事で自分も好きなのか。

きらきら輝く女の子が好きなのか...じゃ、自分自身も大好きって事だね。俺の中ではさよちゃんいつも輝いてるよ〜。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る