ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
SBYの11月組ってすげんだぜ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノへのコメント

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜みなみchanのために〜

みなみchanこんにちは、前回は忙しくコメントができませんでした!
さてさて本題!
11月組っていうのがあるのですね!初耳です!今度入国したら、聞いてみようかなって感じです!
次に、いつもみなみchanのブログ拝見していますが、写真が盛りだくさんで、なかなか入国できていないゆーすけでも入国した雰囲気を味わうことができてます!
ゆーすけのほのぼのdaysコーナー番外編!
「ゆ」のあとが、なぜ「ー」なのか!
普通に話した時に、会話の流れが良いからなのです!長くなってしまうのでざっくりといきますが、「ゆ」のあとに「う」って言うと、たまに、話している時のリズムが、つっかえてしまう場合があるのと、普通に話した時あまり発音されないので、「ゆ」のあとは、「ー」にしてます!詳しくは入国した時に!
それではこの辺で!次回もお楽しみに!

わたるん

すげんよー!

毎回思うのはみなみんちゅのブログコメントも沢山だし写真も沢山で凄い✨て思った
そして、どの写真もとても素晴らしい!✨
11月組は、みんな毎日お給仕頑張っているし、仲良し感が凄く伝わるとても羨ましい限りですww

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る