ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 SBYの11月組ってすげんだぜ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

SBYの11月組ってすげんだぜ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



おはみんちゅo(^-^o)(o^-^)o


SHIBUYA店のみなみんちゅです(^з^)-♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


きのうは新人戦でしたねっ


おとといはじめましてのまおチャン優勝おめでとうだ~(∩´﹏`∩)♡


新人戦前日いろんなことがあったのでまたブログでお話しますd(⌒ー⌒)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そして!


きょは!!


われらがおいもチャンの!!!


バババババースデー!!!!



おいもちゃ頑張りすぎるくらい頑張ってみんなのためにたくさん新曲を用意しているらしいのです( ›_‹ )♡♡♡


絶対に絶対ぜんぶ見たい~~~~~~~~!


ぜんぶ何回も見たい~~~~~!




やきいもチャンにしてあげてほしい( ›_‹ )!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




遅くなりましたが


ひまなのチャンネルも1.5周年おめでとうございました!( இ﹏இ )


11月組がしみじみしているのを見て


みなみんちゅも1年と半年前のことを思い出してみてたり( ˘ᵕ˘ )




何回感謝してもしきれないくらい1年前夢の国に来てくれたみ~んなに感謝しています




なんだかいろんなことがあって


みなみは最強のメンバに支えられて囲まれてリーダーになったんだってことを改めて実感したんです( ›_‹ )



最強のメンバに慕って貰えて


こんなに幸せなことあるかなという気持ちです( ›_‹ )


改めてSBYの1年前を支えてくれた11月組に感謝の気持ちを伝えます( இ﹏இ )



いつもなんでって思うくらい元気でなんでって思うくらい頑張れるおいもちゃん、

きっとご主人様お嬢様にもおいもの努力は伝わってるよね!d(⌒ー⌒)

みなみはおいもの優しさとか頑張り屋さんな部分にほんとうに何度も何度も救われてるよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ご主人様お嬢様を想う愛の深いおいもちゃんを心の底から信頼してるし尊敬してる(*^-^*)♡

1年と半年経って打ち合わせなしでも言葉がハモっちゃったりしちゃってシンパシーを感じるよね(^_-)-☆



ひまりちゃんはほんとうに思いやりが深くてこれまた努力家でほんとうにいつも感心しちゃいます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

PMに就任してから時間をかけて見えないところでもたくさん努力して

ハイパーはこうやるんだぜ!って背中で見せつけながらわたしたちに教えてくれてSBYの夜タイムを確立してくれたひまりちゃんほんとうに感謝しています( ›_‹ )

みなみはツインテールにレースでリボンでの萌え萌えひまりちゃんのイメージが強かったんだけど

PMに就任してからのひまりちゃんほんとうにキラキラしてる( இ﹏இ )

どっちのひまりちゃんもほんとうにだいすき(*^-^*)

SBYのPMに声をあげてくれてありがとう( ›_‹ )




なのちゃんとは考えてること一緒でほんとうにびっくりしちゃうよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなみが考えてることぜ~んぶ分かってくれてる感じがして思ったことなんでも言ってしまう( ›_‹ )( ›_‹ )( ›_‹ )

なのちゃんなら分かってくれてるのかなって思ってなにも考えずに話しちゃったりするんだけどみなみは口が悪かったりするから傷つけていたりしたらごめんの気持ちです( இ﹏இ )

みんなには分からないところで後輩メイドちゃんに声掛けしたりそゆ努力を素で出来るなのちゃんを尊敬しています( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

なのちゃんとお話して救われてるのはみなみだけじゃないよって思います( ›_‹ )

ほんとうにいつもありがとう( இ﹏இ )!




3人にはまだまだお話したいことみんなに3人はこんなに頑張ってくれてるんだよ!て紹介したいことたくさんたくさんだけど


きょのおいものバースデーパーティーが近づいてきているのでまた今度ゆっくりとヾ(@⌒ー⌒@)ノ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そんなこんなで


SBYの1年前を支えてくれたみんなのイベントもそろそろ迫ってるみたいo(^-^o)(o^-^)o


5/20(金)は


おいもチャンBD&おいもひまりなの1.5周年&るびーチャン半周年 の

アイドルイベントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


5/8のひまなの1.5周年ときょのおいもチャンバースデーお祝い出来てないよって方はぜひd(⌒ー⌒) (絶対!)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは


きょはオーラス戦士多めでつo(^-^o)(o^-^)o


おいもバースデー盛り上がれる準備こちらは万端ってわけヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんなのこと待ってます(^з^)-♡



みんなのハートにおいもんちゅ!(^_-)-☆


勝手に撮られてたやつー!(*^-^*)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!