ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 新曲練習したにゃんぽこo( ^_^ )o

新曲練習したにゃんぽこo( ^_^ )o



やほみんちゅ(*^-^*)!


駅前店のみなみんちゅです(^-^)v!



かげアカチャンのブログ泣いた(TT)



ろむにゃんこのブログも泣いた(TT)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


まずは

アワードありがとうございました!( ᵕᴗᵕ )♡

過去1番たくさん金メダル頂きました、



アワードの投票をしたのは12月頃だったかなと思いますが


えきまえのみんなみなみんちゅへたくさんの投票ありがとうございます(  ›_‹  )♡!



まずは3年連続のチームワーク賞金メダル!頂けてとっても嬉しいです(*^-^*)♡


看板賞とベストメイド賞の金メダルははじめて頂きました!(^_^)

看板賞はランクインもはじめてだし、ベストメイド賞は一昨年も去年も2位だったのでランクアップできて嬉しいですo( ^_^ )o ♡



そして大本命のリーダー賞ありがとう〜(  ›_‹  )♡


一昨年は、マネマスへのランクアップが間に合わなくてSBYは1位〜3位まで該当なしとなってしまって悔しい思いをしました(TT)


昨年に引き続き金メダルに選んでもらえてとってもとっても嬉しいです(*^-^*)




リーダーとしてドリーム制服を着ている身としていろいろ考えてること気をつけていること大変なことあるんだけど


そんなわたしの様子を見てわたしもリーダーになりたいQSCSeggになりたいってわたしとおんなじ気持ちを引き継いでくれる

それだけでぜんぶ報われる気がするし

楽しそうにお給仕してくれるみんなが居てくれることがほんとうにほんとうに嬉しいです( ᵕᴗᵕ )♡


リーダーシップ賞でしゃちょから賞状を頂いて

お気持ち表明をしたんだけど

緊張しちゃて言いたいことぜんぶは伝えられなかったな(^_^;)笑!

ほんとはこゆことを伝えたかったですo( ^_^ )o!


SBYとえきまえのみんな、みなみをリーダーとして居させてくれてありがとう( ᵕᴗᵕ )♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


壇上にあがったとき

ろむにゃんこやなずなっぴと隣になったりいっしょには上がらなかったけどゆちゃが壇上にいる様子を見て

みなみさんまで嬉しいきもちでいっぱいでした(*^-^*)♡



なず会えた(^-^)v



この賞はこの子に相応しいな〜( ^_^ )

アアこれはみんな1位だなあ順番つけるの難しいなあムムム〜〜゛

てなりながら投票しました(^-^)v


みんなも同じように投票してくれたんかなあ(>_<)!

みんなにそんなふうにおもってもらえて嬉しいな(*^-^*)





来年のアワードはみんなに任せる形になってしまうけど、

いまから期待の気持ちしかありません

みんなのことず〜っと応援してるからね〜!




席順縦でオモローだった



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




そんでもて、


2/14でみなみんちゅファイナル物販の予約がしめきりーみんです!( ›_‹ )!


当日袴を着てお給仕するのはみなみんちゅだけなのでえきまえメンバの和風メイド衣装は、物販でしか見られません!(*^-^*)


7日のファ当日も来られないよぅって方は


ぜひ予約物販は お店に来られなくても注文できるので とってもとってもおすすめします(>_<)!



みなみデザインには定評あるのでぜんぶぜったいかわいいよンo( ^_^ )o!


チェキ帳とブロマ帳は何冊あっても困らないとおもう(*^-^*)ロケーションのデザインにしようとおもう(*^-^*)


マグカップはデスクに置いてみなみんちゅボールペン立ててマジカルカンパニーのみんなにみなみのこと自慢するのがオススメ(^_-)-☆






みなみんちゅは振袖もまだ着れてないので、

袴姿のアクスタとカレンダさんハピネスママに送り付けてあげるんだ(*^-^*)!


実はあたらしく季節ドリームを着るたびにハピネスママに送り付けてました(^-^)v


ハピネスアイランドのベッドのとこにみなみんちゅ並んでるみたいですうける


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




そしてこの間お給仕後にダンス練習にいってきました!(^_^)☆



・ひとりで生きられそうって、それってねえ、褒めているの?

・ぼららら

・星間飛行

・青春の馬

・サヨナラの意味

・帰り道は遠回りしたくなる

・君のc/w

・届いてLOVE YOU

・べいびーすいーとべりーらぶ

・恋愛決壊警報

・すきっ!

・わたしのいちばんかわいいところ

・桜、みんなで食べた


・チャンスの順番(ファ当日はみなあにゃでやりたいですo( ^_^ )o)

・君のことが好きだから(ファ当日はみなあにゃでやりたいですo( ^_^ )o)

・青春の馬(ファ当日はスペゲスさんありでやりたいですo( ^_^ )o)



こちら解禁します(^-^)v もしよかったらぜひに(^-^)v


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


わ〜い


それでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^-^*)






はやめのファイナルお祝い&アワードおめでとう

ありがとう(*^-^*)♡


会えるのさいごって方もいてみなみんちゅもいよいよファイナルを実感してきました(TT)




ファイナルを発表してから、


駅前SBYそのほかかかわらずメイドちゃんにもキッチンさんにもご主人様たちに

いろんな言葉をもらって


そんな風に思ってくれてたんだ〜゛

て今になって分かって

ほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいです


ファイナル撤回してくださいと言ってもらえて一瞬揺らいでしまうよねえ



3/7行きます宣言のメンバを見てにこにこしてしまいました(によによ)

まだ行きます宣言できてないョて方は宣言ぜひに( ˘ᵕ˘ )♡


寂しいけど強く生きるゾ!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それではまた次回の投稿でお会いしましょう(^_^)☆


きょもいちにちがんばりまあにゃ〜!o( ^_^ )o








いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!