ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 ともろーの大阪京都だいぼうけん(^3^)

ともろーの大阪京都だいぼうけん(^3^)


やほみんちゅ(*^-^*)


駅前店のみなみんちゅです(^_-)-☆



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


先週みなみんちゅは大阪京都旅行行ってきました!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)  


初日すぐ一目惚れしたヨッシーさんを最後の最後に我慢できず買ってしまいましたァ〜


素材が最強かわいいです


キノピオのハンドパペットとキノピオシェフのキーホルダが欲しくて、リサーチまでしてたのに

巡り会えずでした(TT)(TT)ワーンワン




マリオめちゃくちゃやり込んでたわけではないんだけど

みなみんちゅはヨッシーとキノピオがすきってことに気づきました


次回はヨッシーとキノピオを頭に乗せたいです





マリオともろー嬉しそうでとてもかわいい







みなみんちゅはテーマパークに行ったら

かわいいたべものをたくさん並べるのがすきです(*^-^*)


(姉と行くと、

サンリオピューロでカレーを5人前頼んだり、アンパンマンミュージアムのパン屋さんでほぼ全種類を頼んでフードファイトするくらいにはガチです)


今回はミニオンのカフェでミニオンのハンバーガーとシュークリームを食べたり、


ずっと行きたかったキノピオのカフェで無敵スターのごはんとハテナボックスのティラミスとマリオのサンドイッチとスーパーキノコのグラタン食べたり、


ミニオンまんとティムまん食べたり



みなみんちゅ的に大満足でした(^-^)v(^-^)v(^-^)v



どどんっ



バタービール飲むどん!



ヒゲあんまり生えなかったドン!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


京都は袴撮影したくて行ってきた(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



これはさくらが撮ってくれたやつだけど、

プロのカメラマンさんに撮ってもらったりするなどした(*^-^*)


プロしゃしんの方は

当日特典でお配りするポスターやらなんやらになりますo( ^_^ )o




京都でいちばん湧いたのは


すみっコぐらし堂だった( ´›ω‹`)♡



ともろー自立してお写真写れてとってもえらいー!(右側に注目)



みなみんちゅもすみっコぐらししてきた


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


コールが解禁されたね〜〜〜〜!


コールの練習は進んでりゅ〜?(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



祝日名古屋から会いに来てくれたご主人様

ありがとう(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡


コールとっても嬉しかった〜!!!!



「いつもの」なご主人様もありがとう(*^-^*)♡


駅前にも会いに来てくれてるの嬉しいしファイナル会いに来てくれるのとっても嬉しいよ〜!




11曲連続ライブなご主人様や、


乃木坂とおねがいマッスルなご主人様もありがとう(^3^)!


駅前来たばっかりのみなみんちゅにも優しくしてくれてとっても嬉しいきもちです(TT)♡


ぜんぶぜんぶ思い出深い曲でニコニコ!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


楽しんでもらえたかな〜(*^-^*)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!


また次回の投稿でお会いしましょう(*^-^*)♡


おやすみんちゅ!(^_-)-☆


いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!