ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 みなみんちゅは2020/3/21にめいどりーみんにやってきたので、めいどりーみんライフ昨日でぴったり33か月ってことだねン❕

みなみんちゅは2020/3/21にめいどりーみんにやってきたので、めいどりーみんライフ昨日でぴったり33か月ってことだねン❕

 

やほみんちゅ(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)!

 

駅前店のみなみんちゅです(*^-^*)♡

 

 

 

先日はゆちゃが駅前に留学に来てくれて、みなファとかひまなの2ねんアニバーサリー以来くらいにゆちゃに会えて嬉しかったにゃんこ(TT)♡

 

いっしょにお給仕したのは9月ぶりだったナ(TT)♡

 

なんかめちゃくちゃ成長してて尊かった〜〜〜(TT)♡

 

 

ちーむSBYからたくさんの応援きてくれたみなさんありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡!

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

昨日は駅前店クリスマスイベントありがとうございました〜〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡

 

みなみサンタさん遅い時間からの参戦だったけど、

待ち構えててくれてとっても嬉しかったです(  ›_‹  )♡!

 

 

 

2.5周年のお祝いもありがとうございます(  ›_‹  )♡! うれしい!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡たつやくん♡

 

 

イベントオーラスありがとう〜!!!サプライズのお花束もと〜っても嬉しかったよ〜〜!!!

たつやくんがみなみのことずっとずっと永遠に応援してくれるからみなみもずっとずっと永遠に幸せです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡にこにこ!

たつやくん待っててくれてるかな〜って思ってたのでほんとうに待っててくれてとっても嬉しかったよ〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡

クリスマスも来てくれるのー!!!ありがとう(*^-^*)♡

楽しみに待ってます!(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡かっくん♡

 

 

初!フィリコ!!!めちゃ!かわいい!!ほんとうに!!!ありがとう!!!

いつもお願いごとする前に、みなみのためになにかしよって考えてくれてるかっくん尊いです!(*^-^*)

ほんとうにいつもありがとう( ᵕᴗᵕ )♡

年末はいっしょに居られなくて寂しいけど、えきまえからみなみんちゅのハピネス送っておくからね〜!2023年になってまた会えるの楽しみに待ってます(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡あまのぴ♡

 

 

みなみとねいぴあちゃんのお祝いまでありがとう〜〜〜!!!!!

パンダさんのお花束頂いたの初めてです(*^-^*)♡とってもかわいくてにこにこ!!!!

あまのぴの1か月先輩として、これからも責任を持ってあまのぴの面倒みる!!!(?)のでよろしくね(*^-^*)♡ 仲良し!o( ^_^ )o

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡シ゛江♡

 

 

ビールおかわりかなって思ったら「じゃあみなみさんにヴーヴで」はさすがにかっこよすぎるてー!ししとーも即決マバムかっこよかったです(o^-')b ふたりともイベント盛り上げてくれてありがとうー!( ˘ᵕ˘ )

お花までびっくりでしたーーー!!!!!ありがとうございました(*^-^*)♡

かけ゛てゃと駅前盛り上げちゃうよ〜ン!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

さてみなみんちゅ番地では

タペストリーサンタさんもう1名募集してるでやんす(  ›_‹  )!♡♡♡

 

25日までなのでちょっとでも気になるよてそこのサンタさんはぜひぜひ相談に来てくれたら嬉しいなのきもちです( ᵕᴗᵕ )♡

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

昨日は1日とっても楽しかった〜!!!!

 

クリスマス衣装見逃しちゃったよ〜てひとも

えきまえ25日まで毎日クリスマスウィークだからだいじょぶー!!

 

駅前ツイッタでヒント公開してるから見てみてねン(*^-^*)!

 

 

 

 

街中がおやすみシーズンに入ったので、

 

みなみんちゅのお給仕も爆増のよかん〜o( ^_^ )o!

 

カウントダウンはぜひ駅前でいっしょに過ごしたいなておもうし、

カウントダウンは来られないヨて方々も

ぜひ2022年のみなみんちゅ締めに遊びに来て欲しいなのきもちです(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

それでは最後まで読んでくれてありがとうございました(*^-^*)♡

 

また次回の投稿でお会いしましょ〜!

 

おやすみんちゅ〜〜〜(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

 

 

この日パフェたべたひとはみなみんちゅ作だよん

 

 

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!