ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
みなみんちゅは2020/3/21にめいどりーみんにやってきたので、めいどりーみんライフ昨日でぴったり33か月ってことだねン❕へのコメント

羅王

みなみちゃんこんばんは(*´ω`*)コメ2通目かな?

みなみちゃんこんばんは(*´ω`*)
昨日会ったの気づかなかったかな?
まぁ多分気づいてないよね?
みなみちゃん相変わらず可愛かったよ!
てか変わった?
渋谷店より駅前のみなみちゃんのいいかも?
まぁ渋谷店のときも良かったけどね!
別に悪い事言ってないからね!
俺は昨日中央2回も入国したよ!
うぐいすちゃんとあんなちゃんとはなよちゃんのチェキ撮ったからね!

羅王

みなみちゃんこんばんは(*´ω`*)

みなみちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今コンフィデンスマンJP見てるよ!
英雄編だよ(*´ω`*)
でも映画で見たからね(´ε` )
でも俺見てるからね!
俺は明日仕事すれば明後日と明々後日は休みだからね!
俺は明日仕事後に駅前に入国するつもりだよ!
みなみちゃんのチェキ撮ろうかな?
その後は中央入国してうぐたんのチェキ撮ろうかな?
うぐたんもぷるぷるしてるからねぇ~!
それに黒ニーハイだからね(みなみちゃんも黒ニーハイ履いてくれへんかな?)
俺は明日事務所で日勤作業だからね!
明日は5時に起床だよ!
早いよ…(みなみちゃんはまだ寝てるよね?)

羅王

みなみちゃん明けましておめでとうございます(*´ω`*)今年も宜しくお願いします!

みなみちゃんこんにちは(*´ω`*)
なんで反映されへんのかな?
去年は久しぶりにみなみちゃんに会えたよ!
嬉しかったよ!
みなみちゃん俺のこと覚えてたんだね!
またチェキ撮ろうね(また見せてよ!)
てかみなみちゃんとひかげちゃんのハーレムチェキ撮りたいね!
一度でいいかハーレムチェキやりたいね!
メイドちゃんに挟まれたいよ!
いいよね?
俺は明日から仕事始めだよ!(事務所だよ!)

羅王

みなみちゃんこんにちは(*´ω`*)

みなみちゃんこんにちは(*´ω`*)
後新年明けましておめでとう(*´ω`*)
今年も宜しくお願いします!
てか今年こそはいっぱい会えたらいいね!
それにみなみちゃんのまた見たいし…めっちゃぷるぷるしてたよ!(ひかげちゃんもそうだったし…)
みなみちゃんとひかげちゃんのハーレムチェキ撮りたいね!
みなみちゃんとひかげちゃんに挟まれたいなぁ~!
てかメイドちゃんに挟まれたいよ!
俺は明日から仕事始めだよ!(事務所だよ!)
けど多分早く終わるかな?

たつやくん♪

みなみちゃん、ハッピークリスマス‼️

やほみんちゅ!
みなみちゃん
コメント遅くなってごめんね。
ハッピークリスマス‼️
今日はクリスマスイブだね!
今回のみなみちゃんのブログの
みなみちゃんのコメント
とってもうれしかったよ!
本当にありがとうね。
みなみちゃんの気持ち
充分に伝わったよ!
みなみちゃんが幸せなことが
僕の幸せだからね。
これからもずっと一緒に
仲良く過ごそうね。

みなみちゃん
明日のクリスマス当日
僕は、みなみちゃんの
サンタさんになりたいから
1日ずっと一緒に
過ごしたい気分です!

それでは
改めて
これからもずっとずっとよろしくね!
これからも一緒に頑張ろうね!
クリスマスの時期
とっても寒くなってるから
体調には本当に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜みなみchanのために〜

みなみchanこんにちは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
さてさて本題!
3月21日だったのですね!驚きデス!もっと前からいるような気がしていたゆーすけダイアリーデス!
今回はここでお知らせデス!
1月9日の次の入国月は、3月を予定してマス!日にちはまだ決まってないデス!
ゆーすけdiary plusコーナー!
前回の続き!
なぜ「復」にしたかというと、ゆーすけダイアリーが、仕事や、入国などに復活できたということで、「復」という漢字にしました!
1月9日みなみchanに会えることを願って今回はこの辺で!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

かっくん

2.5周年おめでとう!

あらためて2.5周年おめでとう!!(^-^)v

去年と同じでクリスマスイブイブイブイブに入国できて楽しかった!
みなみオネエチャーンは立派なみんなのリーダーメイドで
後輩、新人メイドちゃん、他店舗のメイドちゃんにも尊敬されて
誇り高きみなみんちゅです!
リーダーといえばみなみ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも駅前でリーダーみなみがんばれ〜!!

Kenny

初コメかな!!

みんちゅさん、お給仕2.5周年おめでとうございます!!

オイラの中では、もうバッチリ駅前のイメージですわ。

リーダーは大変かと思いますがこれからもふぁいとです(^_^)!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る