ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 わたしが届けてきみが集めて きみが集めてわたしが届けて( ᵕᴗᵕ )

わたしが届けてきみが集めて きみが集めてわたしが届けて( ᵕᴗᵕ )



やほみんちゅ(^ー^)v


ハピネスアイランドからハピネスを届けにやってきました!


駅前店のみなみんちゅです!(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


昨日11/27は


なのちゃんのファイナル!in SBY!でした!ぐすぐすぐすぐすぐすん!!!!!!!




あおいちゃんやねいぴあちゃんを筆頭に

ファイナルぜひ行って来てください!なのちゃん見送ってきてください!駅前はわたしたちに任せてください!

って言ってくれました、


ほんと頼もしいなって思ったし2か月しか一緒に居てないけどいっぱい信頼してくれて力を貸してくれてほんとうに嬉しいなって思ってます( ᵕ ᵕ̩̩ )ふたりを筆頭に駅前のメイドちゃん だいすきです( ᵕ ᵕ̩̩ )♡




結果的に1日限定ハピネスアイランず限定復活をお届けすることができず

なのちゃんにはとっても申し訳ない気持ちだあ、約束守れなくてごめんね


SBYのみんなみなみのこと待っててくれてありがとう!

気持ちがいっぱいいっぱいで、丁寧に返すことが出来なくて反省しているんだけど気遣いのメッセージや声かけぜんぶとってもとっても嬉しかったです 心配かけてごめんなさい、みんなのおかげでいっぱい元気でました!



みんなは

なのちゃんファイナルのお話たくさん聞かせにきてください(ง •̀_•́)ง!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



なのちゃんは


みなみのマジカルジュニアハイスクールからのお友達なんです(^ー^)v


マジカルハイスクールも一緒で、ハピネスアイランドから東京へ出てきた時期もいっしょ(^・^)v!



東京へ来て1年くらいウエイトレスさんしてたみなみは突然突如「メイドさんしよ!」って思いました


コロナたんとかとかで実際にお給仕を始められたのは2か月後とかだったけど

ずっと憧れのメイドさんになることができてとっても楽しくて

まだなのちゃんじゃなかったなのちゃんにいっぱいいっぱいいろんなお話をしたな〜


なのちゃんはメイドさんになる前からみなみのブログを欠かさす読んでくれていたし

新人戦やオールスターも陰からいっぱい応援してくれました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


今思えば絶対みなみに誘ってもらえるの待ってたよネ(^・^)v



「なのちゃん」になってからは

なのちゃんじゃないお名前をみなみが大声でポロッと呼んでしまったこともあったし

バーチャルではわたしたちしか分からないネタで一生爆笑したこともあったし

おんなじこと考えすぎて意図せずハモったことが数え切れないくらいあったし


ほん〜とうに楽しかったな!!!!!!!!!!!!


なのちゃんはみなみの相談にたくさん乗ってくれて みなみの変な冗談でいっぱい笑ってくれて うちゃ可愛がってくれて みなみのアイデアいちばんに実践してくれて もはやおんなじこと考えてるから共有さえいらなかったりで

SBYのみんなのこと、

SBYのこといっぱい支えてくれました


みんな気がついてると思うけどなのちゃんいなかったら今のSBYはないと思ってます

(なのちゃんがいなかったらっていうか誰ひとり欠けてもダメだったんだけど)



マジジュニの時からほんとずっとそうで、

なのちゃんの周りにはいつもたくさんの人が居て

みんななのちゃんが大好きでした

みなみとはクラスが違っても、部活が違っても、気にかけてくれる優しさがみなみは大好きだったしなのちゃんに応援してもらうととっても元気が出たし、

どこにいても必要な存在だったんだよなあ〜




でも考え込みすぎちゃったり自分を責めすぎちゃったり、ちょっとっていうかだいぶ生きるのへたくそなところがあるロボットさんなんです


「みなみちゃんの紹介で入るからには!」とか言ってみなみがふつうのにんげんだってことなんて、なのちゃんが誰よりもいちばん分かってるはずなのに変に気張って体調崩しやすいのにめちゃくちゃ頑張ってくれたり


みなみがメイドさんになるの誘ってしまったから、本来経験しないでよかったつらい思いや悲しい思いをさせてしまうことになっちゃったなって思うくらい

なのちゃんが辛そうな時期がありました


でもみなみが支えるとかよりも先に

ひまりちゃんやりたちゃんを筆頭に

SBYのみんながなのちゃんを支えてくれてました、なのちゃんも2周年を迎えるまで続けてくれました


それってなのちゃんを支えたいなってSBYにいてほしいなってみんなが心の底から思ったからだと思います


お給仕を始めて半年で参加した初めてのオールスター2020、みなみが最終東日本12位という結果を受けて

なのちゃんが「心友としてとっても嬉しい!」っ言葉と共に

「正制服レベルアップした!これから頑張る!」ってお手紙くれたのとっても覚えてます


覚えてるっていうか、今でもおうちの壁に貼ってる



いまみなみもおんなじ気持ちです

みんなになのちゃんて聖母ロボットを知ってもらえてみなみとっっっっても嬉しいです



なのちゃんが素敵なメイドちゃんたちと出会えて、楽しそうに踊っているところを見られてほんとうによかったな いちばん傍で2年も応援させてくれてありがとう!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


なのちゃん、2年間お給仕お疲れさまでした!


いつものテレパシで伝わってると思うので多くは語らないんですけど、



大好きです。











♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


:gem:なのファイナル用新曲:gem:


☆彡ハピネスアイランずユニット一覧☆彡

★Danceでバコーン!

★サヨナラの意味

★帰り道は遠回りしたくなる

★10年桜 

・シャキイズム

・ロマンスのスタート

・無表情

・チューニング


☆彡みなみんちゅの新曲☆彡

★最後のtight hug

・Honey♥Come!!

・春風ambitious


いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!