ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
わたしが届けてきみが集めて きみが集めてわたしが届けて( ᵕᴗᵕ )へのコメント

にーやん

二日間ありがとう

二日間ありがとう。
二日目消えたブログをみてねいぴあさんていい子やなあて思って唯一チェキお願いしたのはねいぴあさんだけでした。
チェキなんて半年ぶりぐらいかな(笑)
でも、青い鳥さんで一日駅前て書いてたからみなみさんに難しかったんですか?て聞きたかったけど言えずでした。。
駅前のあとSHIBUYA行ってなのさんツイキャス、お給食やからチャンスて思って、いないタイミングでプレートだけ入れて消える予定が見事につかまり、帰りのバスの時間までいることに(笑)。
みなみさんは来れなかったけどきっとなのさんだけでなくみんなの中にみなみさんはいたとおもいます。みなみさんたちがそだてた素敵な後輩たちですし。そしてSBYの常連さんたちも二人の関係を知ってるわけなんで。
きっといましたよね(笑)

なのさん素敵なキャストさんでしたね。
本当にみんなからあいされてたと思います。
なのさんみたいなロボットつれてきてくれてありがとう。

これからはなのさんも昔みたいにみなみさんを応援するお友達にもどれますね。

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜みなみchanのために〜伝え忘れたコト!

みなみchanおはようございます!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
2回にわたり失礼します!今回は、伝え忘れたコトデス!
SBYに行く時は、気をつけて行ってください!最高な形でなのchanを見送って下さい!
みなみchanなら大丈夫だと信じてますが、念押しで話したいと思います!ゆーすけのコメント2部があるコトと、その2部が21時ぐらいであるコトは、なのchanには伝えないでください!サプライズなのデス!
以上ゆーすけダイアリーの伝えたいコトでした!

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜みなみchanのために〜

みなみchanおはようございます!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
さてさて本題!
さっきなのchanには、コメントを送りました!本当に寂しいし、本当は、入国したかったけれどゆーすけダイアリーは、友人の結婚式で入国出来ないのデス!結婚式前に涙溢れてるゆーすけダイアリーデス!
ゆーすけdiary plusコーナー!
みなみchanにお願い!
今日、なのchanに会うことがあれば、なのchanにコメントの2部があることを伝えないでください!11月3日みたいに、サプライズを仕掛けたのデス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

たつやくん♪

みなみちゃん、なのちゃんといつまでも仲良くね‼️

みなみちゃん
お元気ですか?
僕は元気です!
みなみちゃん
今回のブログで
なのちゃんとのエピソード
たくさん教えてくれて
本当にありがとうね!

ブログを読んで
なのちゃんとほんとに仲良しさんだなぁと
よくわかりました。
みなみちゃん
なのちゃんといつまでも仲良くね‼️

みなみちゃん
僕は、今日
急遽、渋谷店さんに
入国することにしました!
なのちゃんのファイナルを
僕も一緒に過ごしたいと
心から思います。

それでは
なのちゃんのファイナルの
今日1日悔いなく過ごしましょうね!
今日1日よろしくね。
じゃぁあとでね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る