ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 みなファ開催のお知らせ( ˘ᵕ˘ )

みなファ開催のお知らせ( ˘ᵕ˘ )


こんにちは!(*^-^*)


ハピネスアイランドからハピネスを届けにやってきました!


駅前店のみなみんちゅです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


きょはご報告ブログです!






先ほどえすぷらすで発表させて頂いた通り


みなみんちゅは3回目のお誕生日を迎える

3/7をもって めいどりーみんファイナルを迎えます( ᵕᴗᵕ )!





びっくりしてくれたかなー!?!?????!!?!?!?!!?!?


SBYを巣立つときから決めていたことなので、あんまり考えすぎないでくださいね〜っ( ᵕᴗᵕ )




ほんとうに2年と半年とちょっといろんなことがありました、

いろんなこと経験させてもらって、たくさんのご主人様お嬢様、そしていろんな店舗のメイドちゃんと仲良くなれて

とってもとってもと~っても楽しいメイドちゃん生活でした!


てすぐファイナルしちゃうみたいだけど

あと1か月ちょいあるよ~ん(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


また思い出ブログだったり普段通りのブログもたくさん出せたらと思っているのでぜひ読んでくれたら嬉しいです。!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


みなみの成長のきっかけになった新人戦に駅前店の代表として出場していたこと


めいどりーみん人生のなかでもみなみがいちばんくらいに力を入れていたeggちゃんになってくれたこと


みなみの思い出の場所のSBYにたくさん通ってくれていたこと


いろんな理由からてぃあらちゃんにみなみのソウルを託したいな(?)っておもって、

てぃあらちゃんを推薦させてもらいました( ᵕᴗᵕ )!


縁があっていっしょにお給仕ができることになって

3ヶ月いっしょにお給仕をして、


向上心があって

盛り上げじょうずで褒め上手で

めいどりーみんがだいすきで

たくさんの先輩メイドちゃんや後輩メイドちゃんから信頼されてるてぃあらちゃんに駅前店のリーダーさんを任せたい!って思いました!o( ^_^ )o


ファイナルを伝えたらびっくりしていたけど、

快く引き受けてくれた てぃあら~りら~りあっと に感謝です!(  ›_‹  )


みなみも尊敬するぴしゅちゃんのソウルも受け継いでるてぃあらは最強だモ~!!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



みなみファイナルイベントについてはせかせか考案中です!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


もうすぐ発表があると思うので

ぜひ注目してチェックしてくれたら嬉しいきもちです( ᵕᴗᵕ )!



かげぱんだ



もなかちゃファイナル(TT)

eggちゃんいっしょにたのしかったね(*^-^*)♡

せかいいちのくまさん!



ぽぴたんきてくれてた(*^-^*)




みりなちゃファイナル(TT)

みりなちゃはきょねんの駅前留学からにゃんにゃんしてくれてとっても嬉しかった(TT)もっといっしょにお給仕したかったな( ᵕ̩̩ ᵕ )♡




くらら授与式に沢山集まってくれたやさしいせんぱいたち(*^-^*)



あおいちゃんようこそえきまえへ!(*^-^*)

運命だね(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)



まにゃが研修生してるである(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



にこてゃはいぱー!(^-^)v



大型新人のふたりo(^-^)o

もうキラキラリボンも目の前だね!






かわいいヽ(`Д´)ノ




巫女さんせつなっつとえみるんるんo(^-^)o



かわいいヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



携帯託したらかわいいの撮ってくれてたo(^-^)o

ウインクてるてだいすこ!o(^-^)o




みなみサン!みなみサン!ってにゃんにゃんしてくれてかわいいえなちゃん(*^-^*)


ご主人様ひとりひとりのことをほんとうに大切に想っているえなちゃをみなみはとっても尊敬してます(*^-^*)♡


お写真撮るときはぜったいぎゅーしてくれるのふつうに沼!







(この2枚はきょねんのえきまえ留学!)




えきまえのみんなさん、

メイドちゃんはもちろん、ちーむえきまえのみなさん

みなみのこと受け入れてくれてありがとうございました( ´›ω‹`)!♡



実は結構びくびくしながらやってきました!


裏話になるけども、

元々もうちょっとはやめにどろんする予定もあったわけなのですが、

我らがあやめてんちょがみなみの力をもうちょっと借りたいって言ってくださって

みなみの力を存分に発揮できる場所をってことで

駅前店への異動を提案してくださいました


さすがのあやめてんちょで、

おかげさまで駅前のみんなと仲良くなることができたし、とってもたのしいアキハバライフ過ごしてます!(*^-^*)♡


あやめてんちょにはあたまがあがりません(TT)




みなみは

駅前に来てもらって良かったっておもってもらえてるかなあ(TT)?


きっとまだまだだとおもうので、


あと1か月、駅前店に必要な存在だったと思ってもらえるように

みなみにできること一生懸命がんばるので

ファイナルまでどうぞよろしくお願いします!( ᵕᴗᵕ )








それでは以上、ご報告ブログでした!(*^-^*)

最後まで読んでくれてありがとうございますo( ^_^ )o!


おやすみんちゅ〜〜〜!!!(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



電気街口駅前店 みなみ

いいね 21

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!