ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
みなファ開催のお知らせ( ˘ᵕ˘ )へのコメント

みちゃ

373ちゃ、、泣♡

みなみちゃーーーー寂しいけどもちゃんとご挨拶したいしまた駅前遊びに行くからね!!!写真とかもぱしゃしたい気持ち(ᐡ •̥  ̫ ก̀ᐡ)
まだあと少し時間あるから残りも応援してるよ!がんばてください!

羅王

みなみちゃんこんばんは(*´ω`*)

みなみちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は分かっていたよ!
みなみちゃんが駅前になったときからもうそうなのかな?って思ってたからね!
てかおいもちゃんが卒業したあとは次はみなみちゃんだなぁ~って思ってたよ!
まぁみなみちゃんがずっと渋谷店のメイドちゃんだったらこんなことはなかったけど…!
まぁでも運命だから仕方がないのかな?
みなみちゃんの卒業式俺行かれるかな?
無理だったらコメでお別れの言葉書かへんと…!

たかや

みなみちゃんへ

この間みなみちゃんに会ってきたよ^_^
ファイナル発表は寂しいけど、みなみちゃんに幸せな人生でありますようにま

かっくん

まだまだこれからだ!

ハピネスアイランドに帰るまで、
俺も駆け抜けるぞーーー!!!=ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘

日奈森くだもんちやん

みなみー!!!!

実は何回かブログコメントしてるんだけど、今回は反映されてるかナ〜;?
遂にみなみもかぁ〜
しばらく東京行く予定無いかなって思ってたけど
早いうちにまた東京行かなきゃ(っ'ヮ'c )
ほいじゃあまたナ〜(*´∇`)ノシ

さゆり

みなみちゃゆ卒業とは

びっくりしたけど
駅前店異動の時から決めてたんだね
そうなんだー

さっき知ったばかりで
考えまとまらないまま書いてます
落ち着いたら
またコメントしますね

にーやん

おつかれさま。

ファイナルなんですね。
みなみさんがいつも丁寧に絡んでくれたからいろんな出会いがつくれました。
SBYのとき青い鳥でリプもお店であったときも。それがなければ東京いこうとおまわなかったし、AKBやSBYのキャストさんしることは無かったです
駅前も実際みなみさんがいたからいけたし。

ただ、一つだけ謝らないといけないことありまして。
最初はみなみさんギャルなイメージつよかったんで苦手で、それにプロ意識高いイメージあったからあんまり絡まれないようにしてた(笑)ごめんなさい。

最後にあいにいきますね。
素敵な出会いをくれたみなみさんに感謝とお礼をできたらいいかな





なみ

ハピネスアイランドがどこにあるのか分からないので、イベントグッズで地図作ってもろて…

みなみちゃん…!!!
ファイナル…泣
最高に楽しいファイナルにしようね!!!!
シブヤから来てくれて本当にありがとう!!!!
まだまだ駅前はでっかくなるけど、途中まで引っ張ってきてくれてありがとう!!!!!
やっぱり駅前にはリーダーメイドが必要なんよ。。
駅前HYPERがちゃんとしたのもみなみちゃんのおかげです!
まだまだ思い出作ろうナ…!

たつやくん♪

みなみちゃんファイナルですか。

みなみちゃん
こんばんは。
ブログの更新ありがとう。
ファイナルするんですね!
とってもびっくりしています。
僕自身、とっても動揺してます。
ショックで言葉が見つかりません。
もっともっと
お給仕をしている
みなみちゃんを見続けたいです。

みなみちゃん
明日の電気街口駅前店さんでの
イベント
僕は参加できません。
とっても残念です。
もっともっと
みなみちゃんと一緒に
思い出作りしたいです。

これからもずっとずっとよろしくね!
お元気でね。
じゃあまたね。

つつみん

みなみちゃんもファイナルか

みなみちゃんには感謝しかないね。
初めて行ったegg発表会。SBYのみなみいもに声かけて貰えて嬉しかったこと、今でも思い出す。
渋谷に行くきっかけになったし。

その後に駅前にきて何度となく会えたこと。
楽しかったな。

しばらく行けなくなって、ファイナル発表するめいどちゃんが多くて寂しいな。


1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る